こんにちは、イライザです。

秋ですね。そして、すんごく更新さぼってるわあ。ということで、商品到着後、使っているのに書いていなかった体験レビューを投下させていただきます。

 商品はTENGAの女性向けブランドirohaが8月に販売開始した「iroha FIT」さん。

★開封の興奮を味わいたい方はこちら↓

【開封の儀】iroha FITが我が家にやってきた。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信





53

ということで我が家にやってきた「iroha FIT」についてお話いたします。

前回にも触れましたが、iroha FITは全2種類!初心者向けの「MINAZUKI」と、ライトユーザー向けの「MINAMOZUKI」。

21


ということで私はもちろん「MIKAZUKI」♡
え?なに??チェリー気取ってんじゃねえよ???は!?ふざけんな、俺、オナカ派(オナニー中派)じゃねえかんな!ってことで、初心者です。

さて、ではさっそく使い心地へ。

採点5点満点

品質:★★★★★

触り心地:★★★★

静音性:★★★★

形状:★★★

動き:★★★

持久力:★★★★

突破力:★★★

といった感じです。

品質:★★★★★
品質は前回のiroha同様にメーカー保証もついており、品質に対する自信と、"初心者の方に最初に使ってもらいたい"という想いが伝わってくる感じです。

触り心地:★★★★
こちらも、申し分ございません。さらさらのシリコン素材を使用して、防塵加工もしてあり、使用したまま爆睡して、朝目覚めたら顔の横。でもスベスベ♡なんてこともあった気がしますね。

静音性:★★★★
静音性も高いです。前作も静音でしたが今回もです。ただ同様に他の製品も静音性のモノが増えてきていることもあって☆4つといたしました。

形状・デザイン:★★★
さて形状。

全体の形としては、irohaの和菓子のような形よりは、わかりやすい形をしています。でも、やわらかいカラーでおしゃれな感じが伝わります。

2014-07-21-12-38-27


またケースは、以前のあえて見せるケースから、見えないケースになっています。

2014-07-21-12-37-22


前作のケースはこちら。

top_popup_imagegallery_18_l


前作のケースが、いろんなとこで「それはないだろ」といった声があがっていたので、気持ちを汲み取っていただいたのかもですね。

峰なゆかさんのブログでも以前のケースについて書かれてますね。

峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム






ただ私が声を大にして言いたいのは、なぜケースが透明なのかということ。

YUKIDARUMAの挿入部より、HINAZAKURAの切れ込みよりも意味がわかりません。iroha公式からは「インテリアとして飾れます」とのことですが、ますます意味がわかりません。

どこのどいつがまんこに直接触れてるものを日常目にしたいと思うでしょうか。

はい、では本体の形状へ。みてのとおり少しカーブしてます。

2014-09-28-21-16-01

2014-09-28-21-16-27


そして、この製品の要はこれ。




より体にFITするように、少し力をいれてみると”しなり”ます。そして、先端は少し柔らかいです。なぜ先端は柔らかいのか・・・・世の息子たちに聞いてみるといいかもしれません。
 
動き:★★
これは特に可もなく不可もなく。特段書くことがないかも。前回同様に3段階のバイブレーションと、「PULSE」というリズミカルな感じのバイブレーシションの4種を切り替えることができます。

使い方も簡単なので、こんな感じで長押しのスイッチONで、振動切り替えは1ボタンでできます。


SnapCrab_NoName_2014-9-27_19-29-13_No-00

 
持久力:★★★★
充電してしまえば、約90分間稼働できます。時短タイプの光合成女子たちには1週間は余裕でもちます。


以前に実施したアンケートでは半数以上が10分以内で光合成をするとのことでした♡9回はできますね。



http://eroscat.net/2013/10/28/onajyoshi.html

 
突破力:★★★
これが難しい・・・いわゆる当初の目的である”中”での突破かというとそうではないですが、突破はします。”外”で。 なので、突破力もある!ってことで★3つ。

総論として、私的な「iroha FIT」の使い方としては、自分の内部構造を再認識するための”お供”といった感じです。

以前から「あたしはクリ1択だぜ!!!」と喚いていますが、たまには「ウィンドウショッピングじゃなくて、店内に入りたいなあ。」といった感じもございます。

154987332_624


でも、逝き馴れてないお店に入っても、何をみたらいいのかわからず途方に暮れる。なので何度も足を運んで自分のお気に入りの、居心地のいい場所を見つけていきますよね。そんな感じ。

なので、私も「iroha FIT」の細い先端で、自身の内部を、いろんな角度で、いろんなパターンで探ることで、居心地のいい場所を見つけれたら幸せですね。

とりわけMIKAZUKIは、初心者の方でも挿入しやすい作りになっているので、試してみるにはいいかも!試すには値段が高い・・って意見もあると思いますが、根気よく自分の体と向き合うお供だと思えばいいかもです♡






NEXT TOPICS・・・
フランス旅行とかもまとめたい。でも毛もまとめます。