こんばんはイライザです。

寝苦しい夜が続く季節がはじまりましたね。汗っかきにはたまらないです。
さてさて、バイブバー【本編】をどうぞ♡

★導入編はこちら・・・

300本のバイブを崇め!昼さがりに渋谷のバイブバーに逝ってみた(導入編)
http://eroscat.net/archives/vibebar01.html 




 

 
image


 
ってことで、店内を見回したところで、広報さんとカウンターのお姉様にご挨拶。こんな内装だけど、思いのほか、居心地がよくて話が弾みます。

実際に、最初は興味本位で来店したお客さんも、バイブを前にすると友人と語りあってしまうみたい♡(もちろんY談)

2014-05-23-18-12-15

 
「そもそもなんでこんなお店を?」と聞いてみると、

「女性の場合、お店にグッズを見に行く"1歩"は、まだ難しいですよね。なので、バイブバーで"半歩"踏み出してほしいんです」

とのこと。

たしかに、女の子がラブグッズを購入するには、まだまだ障壁が高いですよね。ネットで買うにもどれを買えばいいかわからないし、販売店でサンプルは触れるけど、そういったお店に入りにくかったり。

たしかに、そんな女の子達が、友達同士で、お酒をのみにくる感覚で楽しくバイブに触れるのはいいのかも。

実際に、女性同士の来店が多いらしく、平日は女性同士、遅い時間や週末はカップルの来店も多いみたい。

2、30代のお客さんが多いみたいだけど、60代の方もいらっしゃるようなので、少しでも関心のある方は、まずは"半歩"踏み出してみましょ♡


んじゃ、

「バイブを手にとって見よう!」

 ってことで、さっそくバイブ触らせてもらいました。
*写真は手で触ってますが、通常はビニール手袋をつけて触ってね♡


今回は、初心者でも買いやすい人気商品をご紹介いただきます。

ラブグッズ好きの憧れ商品として「LELO」は鉄板ですが、初めての方には価格的にも「iroha mini」が人気らしいです。



で、定番バイブ系だとこれも人気らしい・・・


 


そう、


「白い巨根」

はい、1本型タイプです。質感がかなりプニプニとしていて柔らかいので、初心者の方でも挿入しやすそう。純白な感じがいいですね。

2014-05-23-17-50-40








ちょっっぴり可愛い系もおしえてもらいました。

「お○んこホイホイ」

わかりやすい名前がいいですね♡


2014-05-23-17-50-05

顔のアップはこんな感じ。ウナギイヌくんですな。

2014-05-23-17-49-41

価格は2500円。買いやすい値段ですね。 ちなみに、バイブバーで商品は買えないので、お店か、ネットで買いましょう。






そろそろ、ねむくなってきたので、続きは次回♡

次回は、バイブバーの聖母(マリア)様直伝の潮吹き向けグッズをご紹介。
それでは、皆さん夜も元気にデトックスデトックス♡

iraiza

NEXT TOPICS・・・
バイブバーの聖母に聞く、おすすめ潮吹きグッズとは?