灯りをつけましょぼんぼりに。お花をあげましょ桃の花。

「膣の中見た事ありますか?」

こんにちは、イライザです。
PINK TOKYO (ピンクトーキョー)2014には最先端のグッズが集まってました♡


IMG00227
最新技術を搭載したアメリカのブランド「SVAKOM」ブース。


image

おしゃれなのいっぱい。「SVACOM」は、最新開発技術と独創により、最高の品質を求めるハイクラスな大人達へ向けたグッズを展開しているメーカーとのことですが、確かに最先端技術がいっぱいでした♡

image
「Lester(レスター)」最新テクノロジーで人肌のようにじんわりと温かくなるバイブレーター。あったまるのに少し時間がかかるけど、あっためても48時間連続稼働できるみたい。

いりょう
おや、なんかPCあるよ。

DSC05564
お姉さん、教えてください。ん?どういうこと??


おお、見える見える。「Gaga(ガガ)」というこの商品は、先端部にビデオカメラを内蔵したバイブレーター♡ちゃんとライトがついているから暗くてもしっかり見える。

残念ながらまだPCに映し出すためにはUSBケーブルが必要とのことですが、将来的にはbluetoothで飛ばせるようになる模様。

もはや医療♡頭皮チェックもできますね!
膣の中まで知り合いたい二人にはぴったりの商品かもしれませんね♡

価格は約17,000円。違った意味で楽しめそうなので、これならいいかも。

その他にも、タッチセンサーで動き出すバイブなど、「SVACOM」さんの商品は今後も要チェックですね。

それでは、今週もがんばりましょう♡

iraiza

NEXT TOPICS
アジアの流行はアプリ連動型!?管理型バイブ、ローターをご紹介