こんばんはイライザです。
さてさて、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか? 

4月から、とある男が夢に向かってひた走るプロジェクトを実行していることを。

とある男の「1ヶ月夢精生活」
http://eroscat.net/archives/musei.html


30217945-01_big

そんなプロジェクトも1か月を迎えようとしています。

結果やいかに・・・ 
匿名男性(30代)の生活を彼のコメントと共に少し振り返りましょう。

【オナ禁2日目】

 
匿名男性(30代) 「今のところ余裕です。」 

BYRTir6CMAIXJKf

まだまだ余裕があるようですね。

オナ禁10日目 http://eroscat.net/archives/musei10.html

匿名男性(30代)企画自体に疑問を感じ始めている今日このごろです」
匿名男性(30代)「仕事への支障は軽微です」
匿名男性(30代)くるんかな。はやくきてほしい。もしかして夢精しにくい体質なんかなあ。」



なんだか、少し落ち着きがなくなってきているようですね。

【オナ禁29日目 深夜】


2014-04-30-21-27-59


2014-04-30-21-28-39

なんということでしょう。。。
1か月も経つのに、一向に夢精の気配がないので、心配になってきました。もしかしたら障害かもしれません。

そもそも、彼は本当にオナ禁をしているのでしょうか?そしてなにより、こんな中途半端なところでやめてもらっては非常に迷惑です。

こうなったら、みんなで応援してあげよう!

ということで、男性諸君、夢精が、いかにみんなの憧れかをお答えくださいな♡
君の答えが彼の勇気になるんだぞ!


「あなたのに関する緊急アンケート」


※こちらのアンケートはgoogledocsで実施しているため全て匿名ですのでご安心を。誰の回答かはわかりません♡

※エラーになる方が多いので本ブログからではなく、下記リンクからお答えくださいませ!
https://docs.google.com/forms/d/1Hsjm3k4PXA_i4Kfo8g5d_MyH3TznOYGZF3hKT4tEv5Y/viewform




みんなちゃんと協力してくれたよね?♡

それでは、すてきなGWを!


iraiza