こんにちは、イライザです。

さてさて、今回からは、先日お邪魔した「INFAMOUS COLLECTION」内に展示されていたグッズのご紹介。

【前回の記事】
苦しいよ。でも、好き。→「INFAMOUS COLLECTION」に逝ってきた♡
http://eroscat.net/archives/fetish.html 

 グッズ紹介のトップバッターは、もちろんコレ。「iroha FIT」さん。

2014-04-15-21-38-18
 
以前のエントリー(http://eroscat.net/archives/irohafit.htmlでも簡単に紹介しましたが、モニター募集中の新作「iroha FIT」。

写真からもわかるように、今回はそう皆様待望の”挿入型”でございます。「いや、べつに私クリ一択だし」な方も多いかもしれませんが、 一言だけ。

あるにこしたことないよ!

ということで、写真をいくつかご紹介。

ボタンはわかりやすく長押しでスイッチがはいります。バイブの振動パターンはirohaと同じ4種類。

こっちがMINAMOZUKI(みなもづき)。少しだけ大きめで、波打つ形状もあることから凹凸を体で体感できるようになってるみたい。

 2014-04-15-21-38-25

こっちがMIKAZUKI(みかづき)。こっちは、挿入タイプがはじめての方でも使いやすいように細めの設計になってるよ!

2014-04-15-21-38-39

触感は、irohaを触った事がある方ならわかると思いますが、同じシリコンを使用しているので、さらりとしつつ、やわらかい。「ぷにぃ」といった押し具合が個人的には好きですね。

以下、私の失態で全く写真が撮れていないため、テキストで失礼します。

もうひとつの特徴としては”先端部分”。息子の感じを再現?というか、いい感じで曲がります。

そうそう、この子達、先端だけじゃなく全体的にしなります。使っている人の体に沿うように設計されているので全体的にしなるのだとか。だから「iroha FIT」なんですね♡

ご、ごめん。なんか照明暗くてうまくとれなかった・・・。

2014-04-15-21-38-32


あとは、充電ケースもなんだかオシャレだった。ハーモニカーとか万年筆のケースみたいな黒いケースに納める感じ。(遠目でしか確認できてませんが多分あってる)

といった感じで、早くモニターが当たるのを心から楽しみにしている今日この頃です。気になっちゃった皆様、モニター募集は明日までだよ!

07

http://iroha-tenga.com/campaign/fit_monitor/


ちなみに、ブースにはTENGAの広報さん、irohaのプロダクトデザイナーのお二人がいらっしゃったのですが、まあなんと素敵なこと。お目麗しく、二人ともオシャレなんです。

どちらも媚びた感じでも、無駄に突飛な感じでもなく、真っ赤な靴をさりげなく履きこなすお姿や、さらさら前髪ありなロングヘアーに心焦がれました。今度ゆっくりプロダクトのお話を聞きにいきたい♡♡


え?「二人の写真をさっさと載せろよ!」って???

そんなことしかほざけない口しかお持ちでないだなんて、悲しい限りですね。その前に、下の口から出すもの出しとけよ。

あ、そんな野郎どもに一応朗報。
男性版「TENGA」ではポケットに収まる新商品「POCKET TENGA」も発売されるみたい。

58

すっぽり被せてつかうみたいだね。
ike_140414tenga10
参考記事:ペラッペラやないか! 薄型TENGA登場(ねとらぼ)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/14/news079.html


さあ、みんな!

上の口から汚い言葉を出す前に、
  下の口から清いモノを出してレッツ賢者タイム!



ではでは、皆様今週もがんばろうね♡

iraiza

NEXT TOPICS・・・
れろれろれろれろ。「LELO」の動きにレロレロしてみた。