こんばんは。イライザです。

今日はなんとなく正午更新ではなく0時更新で。

ということで、本日は下記TOPICSを。

1)桜が舞う?何が舞う??その威力はいかに??
2)イライザの最近の悲劇


1)「桜が舞う?何が舞う??その威力はいかに??

さてさて、お引っ越しも無事に終わりましたので、そろそろご報告しなければとソワモゾしていた今日この頃です。

では、早速、iroha様の使用報告ならびに感想をお伝えします。

[採点]★5点満点

品質:★★★★★

触り心地:★★★★

静音性:★★★★★

形状:★★★

動き:★★★★

持久力:★★★★

突破力:★★★★
 
といった感じですね。

具体的には

品質:★★★★★

品質という点に関しては本当に申し分ございません。なにせ器具に1年保証をつけているくらいです。開発者たちの並々ならぬ自信がうかがえますね。外装から中まで細部に気を配っている素晴らしい器具だと感じている次第です。

触り心地:★★★★

これもすごくいいです。個人的には割とすきな触感でございます。さらりとした加工&防塵加工で申し分ございません。ソフトな弾力もあり、プニプニと普通に握っているだけでも癒されます。
若い女子の張りのある肌といった感じですかね。

静音性:★★★★★

はい、これ私が一番求めていた部分です。手持ちの器具が本当にクソ野郎様で”ぶ〜ぶ〜ブーブー”とてつもない音で喚くため、全く持って集中できない状況でした。

布団で隠せばそれなりに遮断されるでしょ?とよく言われるのですが彼奴をなめるんじゃないわよ!ってくらいの音でした。

なので、iroha様の、その落ち着いたボイスをお聞きした際は、非常に感慨深いものでございました。

まるで小鳥のさえずりですね。巣の中で餌をほしがる小鳥さんですね。可愛らしいですね。

形状:★★★
形状に関しては、デザインという意味で考えると、本当に”和菓子”のようです。フォルムで雑貨屋の片隅にデスククリーナーですと置かれていても不思議でないくらいのオサレ感です。

ただ、1点だけ、充電器のUSBの挿入箇所の長さとコンセント側の長さが合ってないのが残念です。ちょっと悔しい感じです。ではでは、機能的な形状で考えた場合。

物足りない。

私の手元にあるHANAZAKURA先生の形状は先端が二つに分かれているので、その部分をつかって、”とある箇所”を摘むことができるというものなのですが、個人的にはなんとも摘めない感じでございました。

結局は、やはり先端部を”とある箇所”にあてがうしかないのです。あてがうという点で考えた場合、私の趣味的に、この形状は適している形とは

思えないため★3つ。

動き:★★★

動きに関しては、非常にオーソドックスでございます。全4パターンの振動があるのですが、うち3パターンは小・中・大といった振動の強弱で、4パターン目が”ランダム”というリズムです。

で、この”ランダム”が個人的に憂鬱。

順番的に最後にくる選手たるもの、やはりホームランでなければならないのです。

いや、ホームラン打てないにしても、せめて出塁。むしろバット折れて、なんならバット飛ばしちゃいましたくらいのパフォーマンスでもかまいません。でも、この最終バッターは完全に見逃し3振です。

せっかく”大”までもってきたのに、「ん????」といった感じになるため、少ししらふに戻り、普通に”大”に戻すという作業が発生しております。

もちろん人の好みであるため、”ランダム”好きもいるかと思うのですが、この順番ならば”波よせ”リズムをいれていただきたいと思ってしまう今日この頃です。

持久力:★★★★
 
稼働時間90分(最高出力時)充電時間120分

皆様の連続使用時間がいかほどかは存じ上げておりませんが手軽なショートタイマーな私からすれば充分な感じでございます。
 
突破力:★★★★
突破力。つまり到着するかしないかで言えば、到着はします。

電車も船も飛行機も、エンジンかかれば、乗客いれば、最終駅にたどり着きます。
というより、なにがなんでも”乗客”は、より良い朝の光を手に入れるため最終駅に逝くのです。
それら乗り物から降りたとしても自力で辿り着くことでしょう。

以下、よろしければご参考までに。

*参考資料

【騒音比較(注:イライザ比)】


旧型のファッキン野郎くんです。(最大レベル時)


新人irohaさんです。(最大レベル時)

はい、ということで、iroha様は、決して特別感といったものは感じず、本当に”王道”といった感じでございました。

「すべての女性に身近にセルフプレジャーを」的なコンセプト通り、「どうしていいかわからないが関心はある」といった初めての女の子が最初に手に取る器具としては大変に適しているのではないかと思った次第です。

”1メイクポーチ1ローター”

そんな未来の”光”はすぐ其処にまでやってきているようですね
 
2)イライザの最近の悲劇

先日の投稿でも簡単にお話していましたが、某サービスの私の投稿記事が削除されるという事件が勃発しました。

利用規約によれば、原因はアダルトグッズの写真ならびにアダルトサイトへのリンクとのこと。がしかし、私が喚きちらしていたら、本件についての話し合いが該当部署で開かれることに。本日も本件について何やらあるとか、ないとか。
(巻き込んでしまった方々へお詫び申し上げます)

それにより、何かが改善したりすれば、大変にうれしいことなのですが、今回の件に伴い、社内のメーリングリストを宛先に含みながら

”社内のとある人間のブログが削除された。ひたすらTENGAの写真をあげていた”

といった内容のメールが展開されております。これはイジメでしょうか?愛でしょうか??久しぶりに心の動揺を感じましたね。

なにより心外だったことをこの場を借りて伝えさせていただきます。

「つか、TENGAじゃなくて、irohaだから」

ではでは、皆様すてきな1週間を
 
NEXT TOPICS・・・

「白い日に舞い降りた天使たち。」

連動企画「徹萬の女王現る!ママ(祖母)の緊急襲来」