こんにちは、イライザです。 
連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、前3回にわたり紹介してきた「バイブバー」シリーズも今回がラスト! 
トリはやはり、守護神としてバイブバーに鎮座する殿に努めていただきましょう。 

殿、出番です!! 

2014-05-23-18-11-58  
目の前にもってくると・・・・やっぱりご立派。ぜ、ぜったい入らないよねコレ。というか、重みがありすぎて、持ってる手が震えてくる・・。 

その名も「デカちん」

2014-05-23-17-44-18 


うん、お、おもい・・・。殿のイチモツは重かった。





「私は殿を受け入れる器をもってるわ!」という、素敵な姫がいらっしゃいましたらいつでもレポート受付けておりますので、iraiza(
iraizabetty0916@gmail.com)までご連絡くださいませ♡

以上、「バイブバー」レポートでした。

昨年のクリスマスに友人と「性なるクリスマス」と称して、初めてバイブバーに遊びに逝きましたが、今回はゆっくり商品説明もしてもらいつつ、新たな遊び方を発見できたかも。個人的には、ぜひカウンターにいる聖母様達との会話を楽しんでいただきたいな。

ちなみに、人数によっては貸し切りも対応してくれるみたいなので、今度は淑女のみんなと逝くのもいいかも♡逝きたい人募集。

なにはともあれ、WILDONEさん、ありがとうございました♡
それでは、皆様素敵な連休を♡

【店舗情報】
THE VIBE BAR WILD ONE
住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル3F
TEL:03-5456-1100
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜・祝祭日
HP:VIBE BAR WILD ONE HP


iraiza 


NEXT TOPICS・・・
ちょっと前だけど、ガジェットが集まるお祭りにいってきたんだった。