こんばんは、イライザです。
今日は、ちょっとだけお知らせ。

日々、くだらぬ汚物をこのブログに投下しているわけですが、このたび、このくだらぬ汚物を、生暖かい両手で受け止めてくださる方が見つかりました。

AM「アム」さんです。

45



ということで、AM「アム」にてコラムを初めてみることになりました。

「イライザの”女の渇き”研究所」

イライザの女の渇き研究所 Iraiza |AM「アム」非恋愛時代に未来はあるのだろうか

連載タイトルに相談にのってくださった方々、メッセを汚い言葉で埋めて失礼しました。そして、ありがとう!この場をかりてお礼申し上げます。

他にも、

・突撃!隣の穴事情
・週刊性要経済
・アンダーLINEニュース
・穴リティクス
・渇けども渇けども、女のよくはとどまらず。


などなど、涎たらしながら思いつくのが、オヤジ臭漂うものしかなかったのですが、一応女性向け媒体だからね♡ってことで、シンプルなものを編集さんに選んでいただきました。ありがとうございます。

ということで、毎週火曜日更新、カテゴリは「SEX」カテゴリですよ。

第1回目は、見た目はかわいい「Leaf」レビュー。ちょっと淡いスンドメ記憶を思い出しちゃう使い心地でした。

自然派バイブ!外見はエロくないのに中身はスゴイ |AM「アム」非恋愛時代に未来はあるのだろうか






ではでは、毎週、汚物を投下させていただきますが、皆様、生暖かく見守ってやってください。そして、時には濡らして、時には抜いてやってくださいな。

ではでは、素敵な冬の夜を♡

iraiza