こんにちは、イライザです。

ということでマンQの物語も最終章。

マンQとは?
http://eroscat.net/archives/whiteday.html
前回の物語はこちら↓
http://eroscat.net/archives/Q.html
マンQは帰ります。緑のマークの送り主の元へ。

写真 (22)

ということで、「LINE MALL」 に出品してみました!
LINE MALLとは、絶大なる人気を誇る緑のマークのコミュニケーションツール「LINE」が2014年3月に開始したECサービス。

LINEならではの、コミュニケーションを生かすECサービスとしてサービス開始後、誰ともかぶらない最安値をつけたユーザーが豪華商品を購入できる「
チャンスプライス」など、新機能を投入しつつ、先日100万DL&10万店の新規出品を突破した話題のECサービスさん。

よくブログとかでも「売りました」「あれ、すぐ売れちゃった」とかのやりとりを見かけますよね。

よし、いってこい!マンQ!!
image

ということで、マンQを売り飛ばし送り出します。

LINE MALLで自身のページをまずは作成。

image


次は「出品」ページで各種セットしていきます。

image


まずはとびきりの宣材写真をセット。
10枚まで選べるから様々な角度からマンQの魅力を伝えなきゃね。

image

見切れる魅力もある。

image


次はカテゴリ選び。マンQは「おもちゃ・ホビー」→「男の子トイ」
→「男の子キャラ」→シリーズ選択「ウルトラマン」で。

image

次は大事な名前をつけましょう。

あ、名前は、マンQじゃなくて、正式名称「ガンQ」だね。

image

そして、大事な販売価格。ご縁があるようにと50円にしたら、アラートがでちゃった。販売価格は300円以上じゃなきゃだめみたい。送料も込みの値段にすることでシンプルにしてるみたい。

あれ、300円って。送料は・・・マンQのためならこっちが払っちゃうよ!出血大サービスだね!!


image


次は、マンQの状態を選びましょう。まだおうちにやってきて間もない新品だけど、一応USEDで「中古(非常に良い)」を選択。あ、先日イライザ先生(猫)と戦ったけど、きれいに洗浄してるから安心してね!


image
次は配送方法を。マンQはメール便かな。

image
次が要となる商品説明。マンQの魅力をたっっぷり書かないとね!!


image


これで準備は完了!!

image



よし!!いってこい!!君ならできる!

image
おお、いらっしゃるいらっしゃる。

image


マンQを引き取ってもいいよ!って方は検索で「ウルトラマン ガンQ」ってすると出てくるよ!値段だけはどれにも負けてない!

image


でも、ほんと簡単に出品おくりだせたわ。あとは、引き取り手が現れるのを待つだけですね♡♡

こんなに簡単ならおうちにあまってる(大人の)「おもちゃ」「マッサージ機」も出品してみようかな。

それでは、皆様素敵な1週間を

iraiza