こんばんはイライザです。

朗報です!!!!!

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』R18バージョン
 
が早くも日本で公開決定〜〜〜〜!パチパチパチパチ。すてき。

皆様ご存知です?


「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」は、ロンドン在住の1人の主婦が趣味でネットに投稿していた小説が発端となったベストセラー官能小説です。

内容は映画を見たあとに記載しますが、巷では主婦が書いたポルノ小説、主婦層が読者のポルノ小説ってことで"マミー・ポルノ"⇒"ママのためのポルノ"と呼ばれているようですね。ママはみんな欲求不満なんですね。

でも、そんな、主婦や女性を虜にした書籍の売り上げたるや、全世界で一億部!ハリーポッターレベルです!!


記録は書籍の売り上げだけにとどまらず、映画化発表の際は、解禁後わずか1週間で累計再生回数1億回を突破するという驚異的な記録を達成してるとか。。。恐るべし女性の欲よ。


 
そして、満を持してバレンタインに日米同時公開した映画は、早くも全世界の女性の心を鷲掴みにしているようで、米国では首位をひたはしり中。

ということで、私も週末に見にいきたかったのです!!

が、まさかの日本でもR18版が見れるとの朗報が入ってきたので、今逝くわけにはなりませぬ。今上映されている作品は、一部過激なシーンをカットした日本版R15指定。100分の上映時間で20分は性行為らしいですからね♡わくわくしながら、我慢我慢!! 

20150213face (1)


R18版は、2月25日から一部シアター(TOHOシネマズ日劇、TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、TOHOシネマズ二条、TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズ天神、札幌シネマフロンティアの全国6館)で限定上映されるらしい。

公式サイト:http://fiftyshadesmovie.jp/

あ、ちなみに、わざわざR15版を流していた日本が上映間もない日程で、R18版を許可したのか・・・下記の記事によると、20歳以上の女性たちから「R18バージョンがみたい!」「オリジナルに近いものがみたい」との熱い要望が多数寄せられたからなんだって。

日本女性アッパレ♡


『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』R18+バージョンの限定上映が決定! - シネマトゥデイ

ということで、みなさん、

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、まだ見ちゃだめだよ!!!
2月25日以降にみるべきよ!!!!


ではでは、わたしは小説をよんでおくことにいたします♡よい週末を♡

2015-02-20-20-31-19










iraiza