こんばんは、イライザです。
さてさて、バイブバーの商品紹介第2弾でございます。

↓バイブバーの過去記事はこちら。
http://eroscat.net/archives/vibebar01.html
http://eroscat.net/archives/vibebar02.html

夏ですね、海ですね、クジラと戯れたいですよね。
ということで、みなさん「潮吹き」体験ありますか??

vallena-1
 
ちなみに私はありません。よくAVとかでもでてくる"潮吹き"。英語ではFemale ejaculationつまり女性の射精。

正直私は、夢精はしてみたいけど、"潮吹き"欲はない人間です。が、女性の中には体験したいと思っている人もいるようで、バイブバーのカウンターでは、そんな相談が繰り広げられてたりするみたいです。

なぜなら、バイブバーのカウンターには聖母(マリア)がいるから。勝手に聖母と呼んでますが、本当に聖母のごとく優しい笑顔ですべての質問を回答してくれる女性がいるのです。

私も思わず前のめりに、 

イライザ「潮吹きって、汗と区別つかなくないですか??尿とは違うんですよね??」

聖母様「う〜ん、尿でもなく、透明?な無臭のものなんです。」
 


と、聖母様へ質問ラッシュでございました。こういった相談ができるのも、バイブバーの楽しみ方なのかも。 

なので、今回はそんな聖母様にきいた、潮吹きグッズをご紹介。


じ〜〜〜んせ〜〜い・・・





って、ことで、きました。


KO-MON様シリーズ  二代目助さんver.」 

言わずと知れたKO-MON様シリーズ。ご存知の方も多いかもしれませんが、助さんverがオススメとのこと。下にある突起が、部位にあたることで"潮吹き"がしやすくなるのだとか。 

*動画はここから見れるみたい!

http://www.wildone.co.jp/review/?p=4269&utm_source=det&utm_medium=img&utm_campaign=re4269#




ちなみに、私のバイブ初号機はこのKO-MON様初代シリーズ。価格も手頃なので丁度よかったのですが、いかんせん音がでかい。

なので、そこだけはご了承いただいた方がいいかも!(多分、初代より音小さくなってるとおもうけど)

あ、あとこちらのシリーズは、パワフル重視で単4電池が4本必要だからね!!たまに途中できれるとイラっとすると思うので、忘れずに♡

なにはともあれ、"潮吹き"体験してみたい人は、一度手に取ってみてもいいのかも!

さてさて、次回のバイブバー商品紹介は、私が現在購入を検討している商品です。

NEXT TOPICS・・・
これぞクールジャパン。kawaiiは世界を救う。いや、僕を救う。

NEXT NEXT TOPICS・・・
電マにまつわるエトセトラ。あのとき君は長かった。