こんにちは、イライザです。

なんだか久しぶりな気がしてしまいますが、ちょっとご報告。

ひょんなことからサイト作ってみました。


「ランドリーガール」です。

11218985_501998526619289_7732728543524825565_n



ランドリーガール | 脱ぐか、纏うか。私の”せんたく”


ランドリーガールは

「私って変なのかな?」「これって私だけなんだろうか?」

オンナの日常に潜む”恥じらい”と”欲望”言わないことが美徳かもしれないし、
何気ない日常を楽しむほうがいいかもしれない。

だけど、たまにはハダカになりたいときもある。
きっと、それ、隣のアノ子も感じてる。

ランドリーガールは、そんな私たちの脱衣所サイトです。
脱ぐか、纏うか。そろそろ、私の”せんたく”を一緒にはじめましょ。



ってなコンセプトのサイトです。皆様の脱衣所になれたら幸いです。

とりあえず、たまには脱いどきましょ。

 
で、色んな人から、なんで作ったの?目的は??とか色々聞かれるのですが自分でもそこまで深く考えてなくて「え?なんでだっけ?」となってしまう状態です。

なんか、やってみたかったから、やってみちゃった・・というノリです。やらないとわからないしなあ。と。


そもそも、なんでブログとかやってるんだろ?を振り返ってみると・・・・

3年前に仕事の関係もありブログをはじめてみることになったわけですが、書いてみるにしても関心があることがラブグッズしかなかったので「アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信」として開始。


アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信 - ブロマガ



が、開始してすぐにirohaのレポートをしたところ、サービス側にBANされ一時消滅。(*今は復旧)仕方がないので友人に協力してもらってワードプレスで再出発。その後更新の手間を考えてライブドアブログに移管。

が、ライブドアブログでは「健康」カテゴリで粛々と漢方の先生ブログと競っていたのに、気づいたら勝手に「アダルト」カテゴリに強制送還。

カテゴリ変更不可のロックがかけられライブドアブログサポートに変更の問い合わせをするも


「いや、貴方のサイトアダルトですよね?だってアダルト商品扱ってますから」


の一撃に対抗する術はなく、気づけばスマホサイトには自身の投稿画像よりもでかいサイズのアダルト広告が光っておりました。結果、女性、親から「見にくい!恥ずかしい」とクレーム。

↓こんな感じですね。

2015-09-28-23-51-27


↓「月経カップ」の記事なのに・・・威力あり過ぎでしょ広告画像。
2015-09-28-23-51-47





ま、つまり、なにが言いたいかといいますと



ランドリーガールにはアダルト広告でないから安心してね!!!


電車の中でも見やすいよ!

以上。

これからもアオカンともども宜しくお願い致します♡

あ、アドバイスとかネタとか書きたい人と募集しているので、何かあれば下記にコメントくださいまし。応援メッセージとかくれちゃってもいいと思いますよ。

*淑女の皆様のご意見はなおさら欲しいです♡



それでは、皆様素敵な週末を!

iraiza