こんばんは、最近生理が楽しいイライザです。

そうなんです。

これまでの月経カップ戦争を経て、コツをつかんだ私は生理がくると「はい、待ってました。今月はさらに高みを目指す!!」とかなり向上心高く臨戦態勢に入るようになっています。


生理が短くなる!?月経カップ「スクーンカップ」は棒の長さと柔らかさが使いやすい。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


すごいですね。鼻息荒いですね。

で、今月も無事に戦いを終えようとしていた3日目。ちょっと調子に乗って鼻息荒く引っ張りだそうとしたらやらかしました。


大事な部分がちぎれた。

b4dab334883626a68c2b25e2a3845078


 
そう、月経カップの大事な部分。棒(スティム)が見事にちぎれました。

2015-08-06-09-28-55


ちょっと、棒を強くひっぱりすぎたんだろうな。

2015-08-06-09-30-03


仕方がないので、短くなった部分に指をのばしながら、いきんで取り出しました。


2015-08-06-09-29-31


 月経カップ教訓:

月経カップを取り出す際は、棒をひっぱるのではなく、
いきんでカップを下げ、底がつかめるようになってから取り出しましょう。

勢いに任せてつい調子に乗ってしまいましたね。

さて、新しい月経カップを購入しなきゃ。次はどれにしようかな。















それでは、皆様もすてきな生理ライフを♡

iraiza