こんばんは、イライザです。

日々渇きいている淑女の皆様へ。朗報です。7月10日から始まるBSジャパンで潤いを提供する新番組「メンズ温泉」がはじまるそうですよ。

どんな番組か?


美しいイケメン達が温泉を紹介する番組です。 

写真0

(C)「メンズ温泉」製作委員会



ただ、普通の温泉番組と違うのは、温泉だけでなく極上メンズをいかに美しく撮影し提供するかにこだわっているという点です。


ということで、番組のレポーター極上メンズを決める最終オーディションに審査員として潜入してきました。 
オーディションの模様や番組製作の経緯は下記にて紹介しましたので、よろしければご覧くださいませ。

美男子が裸で戯れる!女性を癒す新番組「メンズ温泉」のオーディションに潜入 |AM


オーディションは都内の銭湯で実施され、裸で湯船に浸かっているメンズ達をモニター越しに確認しながら審査いたしました。

写真㈭



審査結果に関しては、”イケメン”というのは単なる見かけではなく、一緒に湯船につかっているメンバーとのコミュニケーション能力など、内面からでてくる魅力を持つ男が本当の”イケメン”である!ということが浮き彫りになる結果となりましたね。

彫刻のような美貌を持つ男性ですら「しゃべると微妙。笑うな。」などかなり手厳しい女性の評価を経て審査を通過しなかったり(笑)

写真㈯



いやあ、本当に楽しい現場でございました。
そして、女性の銭湯では見かけられない光景が一つ。


筋肉自慢。


K−1選手の方がいたこともありますが、そうでなくても、男性陣がやたらというのが筋肉のこと。みんなで筋肉を触り合いしたり、褒め合ったり。本当に子供が目をキラキラさせて欲しい玩具を見ているような姿で触り合いしてました。

かわいい顔と筋肉のギャップがたまらないと女性陣を興奮させた武尊(たける)さん。ベビーフェイスな女性が巨乳ってときの興奮と同じですね。

写真㉃



女性からすると理解不能感はありますが、なんというか、とても可愛い景色でございました。男性って、本当に筋肉が好きなんですね♡

ちなみに、最終的に選ばれた極上メンズには1人だけ、白いガリガリ体系の男性が入っているのですが、個人的には彼に期待しています。決して世に言う”イケメン”ではないはずの彼が選ばれた理由は・・・番組で明らかになるかと(笑)この選択をできるのがBSジャパンならではだと思いますね。

ダークホース。大森さん。


写真㈺



まあ、なにはともあれ、そんな男性ならではの”裸の戯れ”も見れる「メンズ温泉」。日々疲れた女性に癒しを提供したいという想いから、女性だけをターゲットにした男性グラビア番組なので、テレビの前で酒を用意して楽しみましょう!

写真㈰
左より:加藤貴宏さん(25歳/俳優)、武尊さん(23歳/K-1ファイター)、大森翔太さん(21歳/コンビニバイト,作家志望)、田中康寛さん(28歳/俳優)、倉貫匡弘さん(32歳/俳優)

「メンズ温泉」(BSジャパン) 7月10日(金)スタート
毎週金曜23:30〜(30分番組)
公式サイト http://www.bs-j.co.jp/official/mensonsen/

それでは、みなさま今週もしっかり潤いましょうね♡

iraiza