こんばんは、イライザです。

先日変わったサイトがリリースされていたのでご紹介。


その名もずばり、

「アソコカラーズ」

SnapCrab_NoName_2015-6-21_19-12-8_No-00

アソコカラーズ Asoko Colors - Asoko.jp


とてつもなく、わかりやすいネーミングですね。

「アソコカラーズ」は、「人に言えないデリケートゾーンの悩みを真面目に解決」するウェブサービス「Asoko.jp(アソコ・ジェイピー)」が開始したサービスとのこと。


Asoko.jp 人に言えないデリケートゾーンの悩みを真面目に解決!


で、どんなサイトかというと、

「アソコ(マンコ)の色を共有するサイト」

です。はい。これ以上でも、これ以下でもございません。


なんで、こんなサイトを??


「Asoko.jp」では、デリケートゾーンの悩みに対するアンケート調査を定期的に実施しているそうで、「アソコの色」に対して悩みを抱いている女性が多いということがわかり、「アソコカラーズ」をオープンしたそうです。

「アソコカラーズ」のサイトでは、自分のアソコの色を選んで、それを投稿することができます。色彩パレットを選択して、いろんな色から選べます。


SnapCrab_NoName_2015-6-21_19-25-44_No-00



なので、こんな色も選べます。ピッコロですね。

SnapCrab_NoName_2015-6-21_19-28-30_No-00


自分の色を選択したら「このカラーを登録」をクリック。すると、自分のアソコの色が気に入っているかなどを選ぶことができます。

選択したカラーがどのように選ばれたものなのかも回答。ということで、私は「理想の色を選びました」という項目にチェック。やっぱりピンクがいいですよね♡


SnapCrab_NoName_2015-6-21_19-26-9_No-00

投稿すると、みんなのカラー一覧に反映されるみたいです。お天気のマークで投稿者が自分のアソコの色が気に入っているかどうかが表示されています。太陽マークは、自分の色が「すき」雨のマークは自分の色が「きらい」 、くもりマークは自分の色を「気にしていない」みたいです。

にしても、トリッキーな色も目立ちますね(笑)そして、太陽マークの少ないこと・・・やっぱり自分の色が好き!って人はなかなかいないんですね。みんな、どんな色が理想なのかしら??そのうちランキングとか発表するんですかね?♡

SnapCrab_NoName_2015-6-21_19-32-22_No-00


なにはともあれ、女性特有の人には言えない悩みにピンポイントに答えようとする、こういった心意気のサイト大好きです。今後どのような展開がなされていくか楽しみですね!

それでは、皆さまデリケートゾーンもしっかりケアして、ピンク色をめざしましょうね♡

☆色素沈着が気になる方はこういう商品もありますよ。




☆普段のケアから始める方は乾燥を防ぐクリームタイプもオススメ。アンティームは香りもすごくいいですよ♡







iraiza