こんばんは、イライザです。
 
時代は進化しています。インターネットの普及とテクノロジーの進化。わたくしのミジンコのような脳では理解不能なほどに進んでいらっしゃるようです。

とりわけ最近よく耳にするのが、下記ワードではないでしょうか?


”ウェアラブルデバイス”
「Apple Watch」「グーグルグラス」など、身につけることができるコンピュータデバイス。PCからスマートフォンやタブレットへ、そして次はウェアラブルへ。みたいな話がでてきてますよね。





”IOT"
Internet of Things。モノのインターネットとは従来は主にパソコン等のIT関連機器が接続されていたインターネットにそれ以外の様々な"モノ"を接続する技術。 たとえば、家電などをインターネットとつなげて健康管理や、外出先からの操作など”スマート家電”として売り出していたり。


元Appleエンジニアが全自動で食材を見分けて調理するスマートオーブン「June」を開発 - GIGAZINE




「は??で??だからなんなわけ?」




はい、そうですね。


いいたかったのはこれです。








”ペニス装着型ウェアラブルデバイス”降臨


134






かっけーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 
ペニスに装着するウェアラブルデバイス『Lovely』

ecjuud89ct6kroisol7d


色んな意味で最先端なこのウェアラブルデバイス。にしても、えらく可愛い名前ですね。突っ込みどころが色々ありそうです。


セックスに革命!ペニス装着型ウェアラブルデバイスが新登場 | GENXY

「Lovely」はサンフランシスコのチームが開発しているペニス装着型のウェアラブルデバイス。ペニスに装着することで、セックス時の消費カロリーや、挿入時間、体位などを記録しデータ化するとのこと。

ed3e9jhibtprgvatuxg6





プロモーション映像からもわかるように、パートナーとのセックスライフの為の機能があるようで、自分のセックスのスキルをBluetooth経由でスマートフォンと連動して伝えてくれるみたいです。どのようなアルゴリズムかは不明ですが、次に何をすべきかのアドバイスもくれるみたいなので、セックスに自信がない男性にもいいかもしれませんね。

uf6wgb01ge21akosbcat

mlm5w8wvfpeanmvfnclr


こんな感じでアドバイスがくるみたい。サイトを見ると日本語にも対応しているとのことですよ!

rpvhiqglqujsowcfv0px


素材は医療用シリコン素材で、映像をみるかぎりかなり伸びるみたいなのでペニスにもフィットするかもしれません。もちろん、各測定だけではなく女性を心地よくするバイブレーションもついています。



cr8prlkmccljiyt8d2qp



ちなみ、この商品は下記で現在クラウドファンディング中とのこと。32日間で85,000ドルを目指しているようですが、すでに4日間で9,800ドルを調達したようで、このあとが楽しみですね。

☆INDIEGOGO「Lovely」の募集ページ



https://www.indiegogo.com/projects/lovely-the-smart-wearable-sex-toy-for-couples#/story



gh2kvusnpcapsbewmsin


日本人男性が自分のセックスを管理したいかはおいておいて、セックスをより楽しむためにこのようなグッズを一緒に使ってみようと言い出せる素敵な人が増えていくといいですね。あ、ついでに、膣の中も測定できるグッズがあると嬉しいですね。

にしても、いいですね〜〜サンフランシスコにいきたくなってきちゃいますね。
それでは、皆様しっかりセックス管理を♡

iraiza