こんばんは、イライザです。

本日はお知らせ投稿でございます。

ひょんなことから、「AOL炊飯部(http://gohan.aol.jp/)」さんのサイトで時折ゴハンものを投稿していくこととなりました。


AOL炊飯部 | 日々是めしテロ、ゴハニスタのおいしい生活


初回はゴールデンウィークの疼きごはん。


【うずきめし】おい、赤羽「一番街」で美女が肉に喰らいついてるぞ。ゴールデンウィーク篇 | AOL炊飯部


え?


全然ごはん情報のってねえじゃねえか!って?

2015-05-03-17-14-43



え??っていうか、逆にそういうの期待してた感じ???

コレはね、みんなのゴハンオカズなんだよ。

2015-05-04-15-36-38


わかってる??まさかと思うけど、文句いいながら、ちゃっかり画像クリックしたり、フォーク部分をトリミングして保存したりしてないよね?

って、いってるそばから、待ち受けにしている中年童貞がいた。

11216449_10206265700062446_503450574_n



なにはともあれ、ゴハンでオカズで疼けたら幸せですよね♡

それでは、皆さま素敵な週末を!

iraiza