こんばんは、イライザです。

はい、皆様、またも本日朗報でございます。

先日、バキュームでみんなを驚かせたばかりのTENGAさんが今度はコンドームを発売しちゃったぞ!!!!すごい勢いですね。よっ10周年。


【動画】TENGA「バキュームコントローラー」を試してみた→勃起してなくても使用可能! : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


その名も

「TENGA CONDOM(テンガコンドーム)」



名前はそのまんまですけど、見た目はちがうから!!


これ、コンドーム?????

gom
 
なんか缶バッチみたいだ。

58


ケースはリップバームの缶みたい。

popあり


中はまだ試してみてないけど、このデザインは手に取りやすそう。キービジュアルもすんごくかわいい。みんなで「LET'S CONDOMING!」

12




TENGAさんのリリースによると。

「愛し合うカップルに大切なこと、 それは、ラブ&ピース!

【性を明るく正しく楽しむ】をモットーにしているTENGA から、
楽しくてハッピーなコンドームが誕生! 」

「コンドームが嫌いとは、もう言わせない。
ラブを楽しく、未来をピースにするために。
合い言葉は、LET'S CONDOMING !


なんだか、コンドームのリリースとは思えないとってもHAPPYな文面。それくらいカジュアルに、単なる避妊具としてだけではなく、二人でもっと楽しくコンドームを選んで欲しいってことなのかな。

サイトもかわいいカップルモデルの子達がいっぱいだ。

TENGA オリジナルコンドーム | TENGA(テンガ)公式サイト


個人的には、どんな肌感なんだろう?どれくらいの薄さなんだろう??とか気になって仕方がない。コンビニで買えるのかな??



【製品概要】
■製品名: TENGA CONDOM 6P(テンガ コンドーム 6個入り)
素材: 天然ゴムラテックス
入数: 6個入 ※個別包装
デザイン:6種類
参考価格: \500(税抜)
素材: 天然ゴムラテックス
潤滑剤: ウエットゼリー付き
色: ナチュラル
形、表面加工: ナチュラルフィットタイプ
■発売日 : 2015年4月9日

なにはともあれ、またひとつ友達へのプレゼント商品が増えた事を嬉しく思います♡ワクワクしながらゴムを手に取れるのって嬉しいですね♡

それでは、みなさま素敵な週末を♡

iraiaza