こんばんは、イライザです。

さてさて、 皆様、所有するバイブさんたちに満足していますか??

「いや、そんなに持ってないし」

「う〜ん、比べたことがないからわからないや・・・・」


なるほど。なるほど。じゃあ、とりあえず、先人の教えに従うといいとおもうよ!

ということで、今回は、バイブを200本以上保有する美女バイブコレクターの桃子さんと、アダルトグッズの老舗「TOKYO DESIGN」さんのコラボバイブが発売されたので、ご紹介!!


「Momo Brulee(モモ ブリュレ)」


1422924967711896




 
1月に、バイブバーで実施されたお披露目会で初めて商品を拝見したのですが、今回デザイン・アイデア部分を担当された桃子さんのこだわりがたっぷりでした。

会場は300本のバイブが展示されているバイブバー「WILD ONE」さん

image

バイブバーのレポートは下記からどうぞ♡


300本のバイブを崇め!昼さがりに渋谷のバイブバーに逝ってみた(導入編) : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


会場で優しい笑顔で迎えてくれたのは、バイブコレクター桃子さん。目元を隠していらっしゃいますが、びっくりするくらいお美しい女性です。(なにやら、この日が最後の顔出しの日だったみたいです。)う、う、うつくしすぎる・・・。桃子さんとも話していたのですが、ほんと、この業界の女性きれいな人が多い。

momoko


書籍も出していらっしゃいます。





お酒を飲みながら、バイブ触りつつ、特徴を説明いただきました。

IMG_2032


にしても、
この形、見れば見るほど、まるで芋虫のような感じで、ぷくぷくしてて、スタイリッシュ押しな感じではないんだけど、桃子さんのこだわりがたっぷりありそう♡

P2151384



なにやら、このぷくぷくは、出し入れしたときに膣壁をこすって、Gスポットを刺激してくれるみたいです。

P2151387


素材は、プニプニして柔らかい。つまみたくなる。

OTH00156_dd7



竿部分のしなりもいい感じ。挿入後にこの”しなり”が気持ちよさを変えると言っても過言ではないから、すごく大事。

OTH00156_dd6



そして、クリトリスにあたるクリバイブ部分には突起がいっぱい。これはクリ派の女子達にはたまらないんだろうな。

P2151386


もちろんクリバイブの部分もやわらかいよ!

OTH00156_dd4



気になる操作部分はこんな感じ。竿派とクリ派が満足できるように考えられてます。

OTH00156_dd8



そして、私がこの商品で一番感動したのがこれ!!
”逆手持ち”しやすいところ!

P2151393


誰かに使ってもらうものじゃなくて、自分で使うものだからこそ、自身が使いやすい形に設計されてます。少々大振りな感じもしたけど、逆手に持ったときに、その安定感がわかるかも。

桃子さんに今回の商品についてお話伺ってみました♡

IMG_2014


―――ついに、桃子さんのオリジナルバイブが発売とのことですが、ちなみに桃子さんの中でこれまでのバイブに対する不満とかってあったりしました??

クリバイブの大きさが、全体的に物足りないと感じていました。挿入していい場所にクリバイブが当たっていたとしても、手で動かしているうちにズレてしまうんですよね。

だから、この商品は広い範囲を覆って、バイブを動かしてもズレない、大きなクリバイブにしました。ちょっと不格好かもしれませんが、これはもう快楽重視の設計にしました!

―――たしかにかなり追求されてる感じがしました!どんな女性に使ってもらいたいですか?

今回は中〜上級者、ふつうのバイブではちょっと飽きたらなくなった女性に向けて使っています。自分がほしいものを……と考えたら、ターゲットも自然とそんな女性たちになりました。

―――なるほど。誰よりも桃子さんがほしいと思う商品を作ったらこうなったということですね。すごく納得しました(笑)ありがとうございます!!

ちなみに、現在は大人のデパートエムズさん、ワイルドワンさんで先行販売中です。定価より25%やすく5,500円で購入できるみたい!!



[特別先行販売]モモ・ブリュレ MOMOCOバイブ[充電式]│アダルトグッズ通販のワイルドワン オンラインストア


バイブマンネリを迎えている、そこの貴方!!!!!春は心機一転、新しいバイブで膣にも美味しい空気を入れてみてはいかがでしょう??


それでは、皆さますてきな夜を♡

iraiza