こんばんは、イライザです。

4月1日エイプリルフールですね。

ここで一つエイプリルネタを!とかやりたいですが、真実にしか興味がないので、このイベントは無視します。

だいたい女性というものは男性よりも現実的ですからね。

ということで、本日は、そんな現実的な、想像よりも実際の感覚を大切にしている女性たちにオススメのラブグッズをご紹介いたします。


その名は「CLONE-A-WILLY」 さんです。
写真




今回は、アメリカ人の彼と遠距離恋愛中のR嬢に、遠距離恋愛でも、心も体も健康に保てるグッズとして、本商品を教えていただきました♡

とってもきれいなR嬢です。

写真


さて、この「CLONE-A-WILLY」。簡単にいうと、彼のペニスを手軽につくれる "バイブ作製キット"。でも、意外とつくるのが大変だったり、男性特有の悩みがあったり・・・・とかその辺の話は下記記事にまとめているので、よろしければご覧くださいな♡


彼氏のペニス型バイブをつくる!遠距離恋愛の必需品となるお手製ラブグッズ |AM

あとは写真でお楽しみくださいませ♡

製品はこんな感じのパッケージ。

写真


まさに制作キットな中身です。

写真


液体をつくります。

写真



こんな感じでできあがるみたい!(これはR嬢の彼の形じゃないかんね!)

写真


ちなみにカラーも色々あるよ!!光るやつもあるらしい!

 


 





ちなみに、自分の膣型をとるタイプもありますよ!

「CLONE-A-PUSSY」

絶対これも制作大変だろうな・・・・・。

写真

色々とR嬢から聞いて思ったこととしては、作るなら一緒に制作すべきということと・・・・・


総論:
日本人男性よ!息子のサイズに自信があるやつだけにしておけ!
もしくは、ひがむな!!己のサイズに!!!


以上。

それでは、皆さま素敵なエイプリルフールを♡

iraiza