こんばんは、イライザです。

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、2015年のホワイデーを振り返りたいと思います。

少々時間がたってしまったので今年のバレンタインデーはこちらを参考までに♡

【2015年バレンタインデー】ところてん突いて、ピストン運動を思い出せ! : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信
うか喰われるか、いや喰うしかねえだろ。 時折、汚言葉を交えつつ、女が女であるために、他愛もない露出を図ります。 ...


 昨年のホワイトデーはこんな感じでした。どれもこれも・・・でございますね。

【2014年度版】ホワイトデーお返しギフトの最低ラインはコレだった。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

ではでは今年を見ていきましょう。今回は「人型おもちゃ」と「知能犯」をご紹介。

 
4月14日。おもむろになにかが届き始めた。

なんだかおしゃれな袋がとどいた。

byおしゃれヒゲメガネパパ。

P3161395


中をあけると・・・ん?バイブ???いやジュースだった。

P3161399


こちらはラムネ。

P3161400



そして、おいしそうなチョコレート!

P3161402


う〜〜〜〜〜ん、なんなんだこれは・・・・?

P3161404


難しいので、ちょっとチョコでもたべながら考えよう。

P3161405



美味しい!!栗入りのチョコみたい。

P3161406


栗入りのチョコ・・・・。

ふぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

a0025600_158258


栗入りのチョコレートと、リスのイラストのラムネ・・・・

”栗”と”リス”

クリトリス!!!!!


YES!クリトリス!!!!!

P3161407


よっ、知能犯!!よっ、インテリ!こういうの嫌いじゃないです♡


さて、お次はこちら。

by フォトジェニックごはん野郎



amazon先生の登場です。


2015-03-17-15-02-22



箱の中にはコチラの袋。


2015-03-29-15-44-58


「持ち運べるよ」!??

2015-03-29-15-45-05


袋の中から現れたコイツら・・・。空気入れも入ってる。

2015-03-29-15-46-38



とりあえず空気をいれるとするか。

2015-03-29-15-50-45



3分。まだわからない。

image


5分。なんか形がでてきた・・・・。

image



完成!!!こちらは背中。

image


こちらが横!!!あれ????なんか変。

image



って、えええええええええええええええええ!ないんですけど!!!!!!アレがないんですけど。


image



おい、ナニがついてねえじゃん!!!


単なる邪魔なトルソーハンガーじゃねえか!!!!!!

image


ゴミがひとつ増えた。


NEXT TOPICS

2015年、ホワイトデー第二章。やっぱり食品はなんだかんだで嬉しいよね。(たぶん)

iraiza