こんばんは、イライザです。

春来るしね。なんかね、心も晴れやかになりたいよね。

ってなことで、とある休日に美女S嬢と話題の「相席屋」に逝ってきました。

2015-02-28-18-05-07

ひょんなことから、ねとらぼさんでレポートかきました。

そう、色んな意味で、そこは戦場でございました・・・・。

2015-02-28-18-25-37

↓レポートはコレね!


3時間待ちも当たり前? 知らない人と相席になれる、話題の居酒屋「相席屋」に潜入してみた - ねとらぼ

詳細は上記レポートで記載させていただきましたが、今回は取材とのことで、もはや出会いは諦めてましたが一言だけいいたいことがある。

男ども、質問に回答する際は質問者の顔みて回答しろよ!!!
おまいら、隣りのS嬢見て話てんじゃん!!!!

2015-02-28-21-06-11


とはいえ、結果的に心地よく話をしてくれたので、心からS嬢ありがとう。お金をとれるレベルの笑顔だったよ!!!

総論:
本気で男を探すなら、取材で逝くな。

本気で男を探すなら、美女は隣に座らせるな。

ついでに言うなら、「相席屋」で出会いを求めるなら、赤坂店に逝った方がいいからな!!!




2015-02-28-21-08-13


以上。
それでは、皆さま素敵な週末を♡

iraiza