こんばんはイライザです。

早速ですが、みなさま、日活ロマンポルノみたことあります?

私は先日、「iroha夜の女学院」イベントではじめてじっくり鑑賞してまいりました。

iroha提灯




 
イベントでは、「四十路越え」「ビッチの触りかた」「男をこじらせる前に」などの著者である湯山玲子さんが、ロマンポルノや、女性の性について解説くださいました。昔から好きだった方だけに少々興奮してしまいました。

四十路越え!
湯山 玲子
ワニブックス
2010-11-26


ビッチの触り方
湯山玲子
飛鳥新社
2012-04-27





ということで、イベント内容を下記でレポート。

女性30名で日活ロマンポルノ鑑賞会!「ダメよ」と言いながら…の世界を湯山玲子さんの解説とともに体験 |AM

感想はというと。



はい、私、ロマンポルノ完全にハマリました。



観たことない方は一度は見るべきですね。

作品にもよるかと思いますが、情緒と、笑いと興奮が、様々な方向から攻めてきます。

私たちが観た作品はこちら。

ピンポン玉、レモン汁、観光名所アオカン。鍋下ファックなど。
でも、ファッションとかなんか、いい感じ。




機会があればご覧くださいませ。

でもなにより、このイベントは、素敵な、面白いオナゴたちに出会えたことが一番の幸せだったかも。やっぱりみんな猥談好きなのね♡

それでは素敵な1週間を♡

iraiza