こんばんは、イライザです。

火曜日夜はAMの更新日ってことで、今回は美人妻の『お寿司』さんにご協力いただいて、少し早めのお雛さま猥談をさせていただきました。

ってことで、今回から下記のような女子を大募集します!

2015-02-24-23-55-15
フィルムを艶めかしくめくったら、

2015-02-24-23-55-44



美しい体の中には、溢れんばかりの愛液みたらしがあって。

2015-02-24-23-56-06


ちょっとすくってみたら、

2015-02-24-23-57-40


乳白色の物体は優雅に伸びて、粘度も充分。なぜか、その伸びやかな物質に懐かしさすら感じてしまう。

2015-02-24-23-58-34



そして、一心不乱に余すことなく、いっきにむさぼってしまいたくなる。

2015-02-25-00-02-04



そんなハーゲンダッツの新作「もち入りアイス」のような女子!!

2015-02-25-00-02-24


そんな、女子を募集します。

簡単に言うと、猥談してくれる女子ですね。

「私の猥談きいてお!」とか、「ちょっとしたお悩みがあるんです・・・」な方がいらっしゃいましたら下記応募フォームにてご連絡くださいな♡

アドバイスなんてできないけど、なにかしらの方法で、単に猥談しましょう。 最近素敵な痛快オナゴに会う機会が多いので、話をききたくなりました♡




とりあえず、取り急ぎ猥談しそうな淑女達に、ご連絡しましょうかね。ではでは、素敵な一週間を♡ 

iraiza

NEXT TOPICS
30人の美女と日活ロマンポルノ。or LINE@準備