こんばんは、イライザです。

さてさて、今回はエトマーゼル先生を講師に招いて、ところてんの正しい突き方をご紹介。

まだ、冷蔵庫から出してないよ・・・・・な方は、こちらをご参考に。

さあ、みんな、まずは素材を用意を準備しましょうね。

【正しい”ところてん”の材料】

■棒寒天 1本
■水 800cc
■黒蜜 お好みで

今回エトマーゼル先生は、プロなので寒天棒からところてんを作ってくれたよ。

えと


では、みなさん準備はいいですか?

レッツクッキング!

,泙困牢天棒をふやかしていきますよ!君たち息子の興奮前の状態を想像すれば簡単です。エトマーゼル先生の手が艶めかしいですね。

えと


△靴辰りちぎっていきましょう。

えと


お鍋に水をいれて寒天棒をいれて、火をかけてとかしていきましょう。

えと


い靴辰り溶けたら、バットへ移動させましょう。

えと


イ海海泙任任たらあとは冷やすだけ!あともうちょい!

えと


Δ気董△靴辰り固まったら、ところてん突きを準備しましょう!

2015-02-14-10-18-24



えと


適切なサイズに切り分けしたら、ところてん突きにしっかり挿入してね!

えと


ちなみに、とあるオシャレな新婚夫婦の台所では、ところてんが突出し棒の空洞になかなか合わず

「なんか、おっきくて全然はいらないよ〜。」

との会話が繰り広げられていた模様。なんでしょう、ものすごく官能的な感じがしてしまいますね♡

Г靴辰り挿入して、ご自身の息子を意識しつつ、ちょっぴりひいて、そして押して、突きだしたらできあがりです!あとは美味しく召し上がりましょうね♡


えと


非常勤講師、エトマーゼル先生ありがとう!!おまいら、エトマーゼル先生をオカズにするなよ!でも、まあ、しっかり召し上がった後は、しっかり突きだしましょうね!!

ちなみに、皆様のもとに送付した、ところてんは、普段より特殊な味の料理をお作りになるイライザ母のお手製だったのですが、お口にあいましたでしょうか?

本当は既製品をこ購入する予定だったのですが、納期に間に合わないとのことで、急遽母へ依頼した次第です。

とくに詳しい内容はつたえず、ただ”個人的な趣味で使用する”とだけ伝えていたこともあり、嫌な予感がした母は「ところてん」でネット検索をかけぞっとしていたようですが、複数人がきちんと食してたよと報告したところ「安心した!食べ物を粗末にしないですんだわ」と喜んでおりました。

そして、一言

「あんたも色々考えるわね。しかし、あんた彼氏ほんまにできるんか??たまには色々思い出しや!」

と哀あるお言葉もいただきました♡ありがとう、母。

それでは、皆さま、しっかりピストン運動を楽しんでくださいませ!

iraiza

NEXT TOPICS
30人の女子たちで日活ロマンポルをみてみた。