こんばんは、イライザです。

今回は、2015年の性なるバレンタインをご報告。

あ、その前にこれまでの性なるバレンタインを振り返ります。

【2013年】

初回の性なるバレンタインは、皆様の息子へ”チョコレート味の帽子”を送付。
チョコレートは女子が食べるものということをテーマに、女子に食べていただけるようにがんばれよと想いを込めて送付いたしました。


会社の中心で、ゴムをさけぶ : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

【2014年】

第二回は、2013年に送付したチョコレート帽子(ゴム)を誰一人としてかぶれなかった、皮かぶり野郎どもばかりだったことが発覚し、仕方ないので通称”どこでもしずかちゃん”の”赤こんにゃく”を送付。しかしこちらも誰も正しい使い方をせず。胃の中にいれたとのこと・・・。


「いや俺べつにチョコとか興味ないし」とかいってる奴にかぎって宅配こまめにチェックしてるよなw : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

そして、今年は・・・・
大阪のイライザ母から水漏れしながら送付されてきたこの子達。ありがとう母。

2015-02-15-11-25-05
ということで、今回は

ところてん。と突き棒。

をお手紙とともに送付させていただきました。



写真


みんな喜んでいたみたいですね。では、さっそく写真レポートを。


どこかの緑のエロい人のところ。

やじい
 

神保町のなんちゃらネット編集部

hujii2
 

あら、興奮しすぎて、編集部で男同士で突きあった模様。薔薇の世界ですね。

hujii3


動画編集も社畜もなんでもこいや!な特殊編集軍団のところ。

2015-02-22-18-57-01



酒とたばこと熟女におぼれる人んとこ。

hara
 


今流行りのダイエット本の編集人のところ。

SnapCrab_NoName_2015-2-22_19-6-25_No-00



流行ってるダイエット本の著者ブロガーのところ。ところてんもカロリーはほぼゼロなのでダイエットにも最適ですね。

narumi










人気ライター&PR人のところ。ベッドの上でしょうか?一体何を突きだして、なにを出したのでしょうか。気になりますね。

sunagare


おめでたメガネひげさんのところ。


kiyohiro1

kiyohiro2

 
名刺の管理ならここだかんな!な人のところ。

日比谷さん

 
オシャレなのになんか残念な合コン幹事人のところ。

かっしー


なぜか要請をうけ、美人広報へも。

2015-02-17-20-39-31


御礼にポークビッツをもらったよ。

 2015-02-17-20-35-55

こちらも同じく六本木にいるM女史。こちらは、じらす動画でご紹介。




はい、ということで、みなさん、しっかりところてん突けましたか??

何度も言うようですが、単についているだけでは何も成長いたしません。ところてんを突いて、初心を思い出したあとは、ご自身の息子を突きだす努力をいたしましょう。

それでもだめなら「ところてん アダルト」検索をしてみましょう。もしかすると、違った興奮が得れるかもしれません。

トコロテン (アダルト) - Wikipedia

え?????
ところてんの突き方がわからない????
仕方ないなあ・・・・・・では次回は正しいところてんの突き方をご紹介いたします。

NEXT TOPICS
エトマーゼル先生ふたたび。“ところてん”はこう使うんだぞ。

Iraiza