こんにちは、イライザです。

ほんと降るわ降るわ大雪ですね。
世が「松岡修三かえってこい!」といいたくなる気持ちも納得です。

44


ソチの暖冬は発達した松岡修造さんが原因――という説がネットで謎の説得力で拡大中

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/14/news079.html 
熱血漢としておなじみの松岡さんが五輪取材に行ってからソチは暖かく、松岡さんがいなくなってしまった日本は寒波に見舞われている、というジョークなのですが、「科学的根拠はないけど納得した」という声が続々と挙がっています。東京でも雪が降る異例のバレンタインとなりましたが、一方で雪が降ってほしい冬季五輪の地・ソチは暖冬が続いています。


まあ、そんなことはどうでもよくて、2月14日、皆さまいかがお過ごしでしたか?

すでに何名かの野郎様へお届けいたしましたが、
今年も”性なるバレンタイン”と称して哀を込めてプレゼントを送付させていただきました。


先生、本当に今回は悩みました。
どうすれば、どうすれば皆が言う事をきちんと聞いてくれるのか頭を抱え込んで考えました。

結果、下記手紙とともに発送させていただきました。

あかこんにゃく

konyaku line
どっかの偉い人のところ。

aabout
どっかのおしゃれなおうち。

cnet
どっかの編集部。並び方次第で上品さを醸し出している。

engaget
どっかのフォトジェニックなシャレ乙編集部。

bp
どっか。

いけやさん
どっかのTENGA好きなラッキーポールさん。

かとうさん
どっかのね○○ぼ編集部。

image
どっかの酒にまみれてる人のところ。



ということで、

赤こんにゃく



しっかり使えよこの野郎。

どこでもしずかちゃん
「どこでもしずかちゃん」国民的愛されフヌケのびたくんだって使ってる。
http://matome.naver.jp/odai/2134565103356791801/2134583138871238003

「おでんにしようかな?」とか言ってる奴。
え?まじで明日皮かぶりになるよ、君。いや、むしろかぶれるかもしれないよ。

使い方がわからない君たちは、下記知恵袋先生をご参考ください。

,海鵑砲磴の正しい使い方を 教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12742247

△海鵑砲磴オナ○ーは息子に悪い影響を出しますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180724806
初めに自分でこんにゃくを買っておくと触られる可能性が少ないです多分悪い影響はないと思います

さあ、安心してご使用ください。
皆さまの御武運を心よりお祈りしております。
それでは素敵な1週間を♥

NEXT TOPICS
美人妻出演!!正しいこんにゃくのつ・か・い・か・た♥



イライザ