あけましておめでとうございます。イライザです。

昨年もくだらない汚物達にお目通しいただき誠にありがとうございました。本年も引き続きよろしくお願いいたします。


そして、早いものでブログを書き始めて2年がたとうとしております。飽き性の私が珍しいことでございます。

ということで、本年の目標を定める前に、昨年を振り返り、自身の頭を整理したいと思います♡


290bd389
 
では振り返り開始。

≪1月のTOPICS≫

前厄開始。特になし。


≪2月のTOPICS≫

2月14日
性なるバレンタインデー。みんなに宝(赤こんにゃく)を配布。誰もこんにゃくを使用しなかったという事実に心底憤慨した。

eto

あかこんにゃく


2月28日
性の祭典「PINK TOKYO」に参加。最先端グッズに心躍る。またも某ブログにて垢BANをくらった。

DSC05488

音楽やLINEの音声と連動するバイブ。

IMG00196

LINEの音声も連動可能!オナ流行(オナリ)はアプリ連動ラブグッズ : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


性家電が誕生した。

IMG00228


桃園ローションの誓い。

DSC05578

「ちょっと○○みとく?」もはや医療「SVAKOM」最先端グッズが勢揃い@PINK TOKYO : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


≪3月のTOPICS≫

3月14日
ホワイトデーのお返しがとどく。ひどかった。

写真 (18)

写真 (22)

写真 2014-03-24 8 41 42


【2014年度版】ホワイトデーお返しギフトの最低ラインはコレだった。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信



3月28日
マンQをLINE MALLで売りとばす。

写真 (30)

【増税前の大特価】今ならLINE MALLでアノ限定品が300円ポッキリだぞ! : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


【緊急速報】さようならマンQ!ありがとうマンQ!!!LINE MALLで売れました♡ : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

≪4月のTOPICS≫

4月上旬
友人に夢精してもらうべくオナ禁生活に挑戦してもらう。失敗におわる。

2014-05-22-21-48-59


いろんな意味で使えない男だったようだ。

2014-05-22-21-48-05



【夢精アンケート集計中】”オナ禁”が”おかず”になる話で暇つぶし。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


4月15日
「INFAMOUS COLLECTION」に参加。ラバーに触れ、irohaFITと戯れた。


2014-04-15-22-21-43

苦しいよ。でも、好き。→「INFAMOUS COLLECTION」に逝ってきた♡ : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信
INFAMOUS COLLECTION ...

≪5月のTOPICS≫

5月25日
夢精アンケート結果発表。経験の有無が見事に半々で驚いた。そして、情緒感溢れるみんなの文章に感動した。


【夢精アンケート結果】幽体離脱したような感覚!? 5割が夢精経験あり、2割が女性とのSEXより気持ちいい : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

≪6月のTOPICS≫

6月上旬
バイブバーに潜入。いろんな器具とお話でテンションあがた。また行きたい。

image


300本のバイブを崇め!昼さがりに渋谷のバイブバーに逝ってみた(導入編) : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

≪7月のTOPICS≫

7月某日
バイブバーで潮吹き知識で興奮しつつ、ペアーズで知り合った男性と別れを告げた。

そんな彼なら捨てちゃえば?面倒な男を遠ざける秘策があった : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

7月中旬
悲劇。ライブドアブログのカテゴリが強制変更、ロックされた。「健康」カテゴリから「アダルト」カテゴリへ。ここからスマホのアダルト広告に悩まされることになる。


≪8月のTOPICS≫

8月10日

irohaFITが我が家にやってきた♡

2014-07-21-12-33-10




【開封の儀】iroha FITが我が家にやってきた。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

≪9月・10月のTOPICS≫

9月7日
フランスに旅立った。フランスのラブグッズ店はやっぱりかわいかった。ストライキで飛行機がキャンセル。空港で誕生日を過ごした。あ、まだレポートできてないことに気付いた・・・。

P9090206


飛行機にいる関西人はウザいということを知りました。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


≪11月のTOPICS≫
11月3日
パイパンアンケート結果発表。結構パイパン経験者がいた。

【アンケート結果】5人に1人はパイパン女子!?でもチクチクだけは勘弁・・・剃りたがる男性も勘弁・・ : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

男性はむだ毛処理すべき?2割の女性がアンダーヘア処理希望。自分よりつるつるは嫌だけど、多すぎると気持ち悪い。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


11月29日
中年童貞からのプレゼントがやばかった。

2014-11-29-16-20-41



これがモテナイ中年男のプレゼントだ! : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


≪12月のTOPICS≫

12月上旬
男性版の毛事情アンケートを回収中。いまだ集まりまってません。

年末プレゼント企画実施中!→野郎が「毛」アンケに回答しない件。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

12月某日
大好きなAMさんに書かせていただいた。

初心者女子でも超感じるラブグッズ!クリスマスプレゼントにぴったりなラッピング教えます|AM「アム」



12月24日
性なるクリスマスイヴ。閉館直前の鬼怒川秘宝殿へお邪魔しました。美しき日本文化。

PC241215



鬼怒川秘宝殿へ逝ってきた!これぞ東宝の技術!!古き良き日本のエロスを括目せよ! : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


鬼怒川秘宝殿へ通う女たち!?閉館直前の想いをきいてみた : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

以上。昨年1年のTOPICSでございました。

って、なにこれ、なんなの!!!????
1年間薄くね???!!!!

いや、そんなことない、
生きてるだけで幸せです。イライザです。


img_0


それでは皆様素敵なお正月ライフを♡

NEXT TOPICS
昨年できなかったこと。今年にしたいことをまとめる。