こんばんは、イライザです。

文章トレーニングということで、
スパム化している私のFacebook投稿系を
こっちに移管すればいいのでは?

ということで、実験中。

なので、どうでもいい戯言系を。

『車手当8万円の男はダイナブックがいいらしい。』





つい先日、立ち寄ったいつもの店。

珍しく、普段は座らないカウンターへ。

おつまみ食べつつ、ワインのんで喫煙してたら右から気になる会話。

『⚪︎⚪︎店の⚪︎⚪︎ちゃんと飲んだんだけどさー。⚪︎⚪︎って言ってたよー。⚪︎⚪︎店の⚪︎⚪︎君もさー』

『⚪︎⚪︎はいつ予定いけんの?』

店員さんを誘うのが好きなタイプの人
だなとか、店員さんスルー技術高い!
とか思いつつFB投稿でもしとくかと
思った矢先。

『お姉さんはよくここくるんですか?』

最初なに言ってるかわからず、右を二度見。

約1時間の彼との会話を整理。
まとめてみた。

【彼の挙動一覧】
・不動産業 月額8万円の車代補助 ガソリン代もでる
・会社で、PCは持ち込みのため、MacBOOKを持ち込んだら互換性悪くてWinを買おうとしている。車手当で余裕だけど、何買うか迷い中。
・現状、パソコンはダイナブックにしようとしている。彼曰く、HPとは違い、ダイナブックは通が好むPCらしい。
・ここにはいない常連は違うPCをすすめてきたらしいが、その人は仕事柄マニアックすぎるからなに言ってるかわからないらしい。
・店はもともと常連。引っ越したけど往復タクシー4千円をだして通っている。
・カウンターでの会話は別に下心とかないからを4度程発する。
・LINEを連呼する割に交換の仕方を知らない。
・他の常連を巻き込む。他の常連が謝る。

いやあ、本当に素敵な個性の持ち主でした♡

というわけで、彼は見事に他の常連さんを巻き込み
LINEを交換し、グループが完成。

現在は謎のLINEグループで『これから⚪︎⚪︎行きます。』と
彼がいつその店に行くか情報が送られてくるようになりました。

とはいえ、彼が行く時間にその店に行くか否かは
また別のお話で。

それでは皆様素敵な週末を♡

iraiza