こんにちは。イライザです。

どうやら1週間更新できてなかったみたいですね。

どうりで、近頃悶々としていたわけですね。

frustrationですね。

ということで、本日は下記TOPICSを。

・性への目覚め
・イライザの最近の動き

***********************************************************
性への目覚め 〜無垢な瞳でこんにちは〜
************************************************************

さてさて、少しお時間いただきましたが、

春本番ということで、

今回は”性への目覚め”についてでございます。

 

皆様のお目覚めはいつのときでしょうか??



 

男性であれば、わかりやすく体がそうなったとき!と判断できますね。

体の反応だけを言うのであれば、女性は初潮ということになりますが、

まあ、そんなことないだろうよ!と勝手に思っている次第です。

 

で、某イライザさんの場合

■時期:小学校低学年(2、3年生?)

■場所:実家3階 テレビ前

 

私の目覚めは小学生低学年。

父との恒例行事として、近所のビデオ屋へレンタルに。

当時、私が何を見ていたかは定かではございませんが、父が銀河英雄伝や

戦争物のビデオを漁っている間に、私はアニメ作品を探すといった流れでございました。

 

ただ、その日ばかりは少し状況が異なり、レンタルショップ奥にある

謎の空間へ足を踏み入れてしまっていたのです。

といっても、私はそこが謎の空間であるということなど理解しているはずもなく、

なんなら、子供の目線の高さや身長には、R18表記の黒い布が一切障害物にならず

普通にズカズカと入っていったようですね。

 

その場にいたであろう、男性達のことを考えると、いたたまれない気持ちになりますね。

きっと純真無垢な子供の目を見て、手に持っているビデオを後ろに隠すか、

その場を即座に立ち去った事でしょう。

が、そんなことなどお構いなしの、果敢な少女イライザさんは

可愛らしいアニメ絵の作品を見つけ出し喜んで父にビデオを渡したようですね。

ジャケットは今でも覚えています。女子高生のイラスト。

 

家に帰ると、父は2階で書斎に入る前に、娘にビデオを手渡します。

さて、ここで、気になるのはレンタルビデオってR18表記書いてないか?ということ。

そもそもレンタルする際も父は果たして気がつかなかったのかしら??

あなたが借りているのはアダルトビデオなんですよ!??

仮に気づいていて、娘にあえてそのビデオを提供していたとしたら

素晴らしい性教育ですね。ありがとう。

 

さて、その後、すぐには見ず、放置していた気がします。

見たのは、学校からかえってきた放課後だったかと。

 

では、皆さん気になるそのビデオの内容はこんな感じ。

はじめての体験って鮮明に覚えているものですね。

オムニバス作品でした。

 

・ピザ配達員のお兄さんがセクシーな住人にエロ攻撃されて

なかなかピザを配達できず、最終的にはたしか鼻血だして窓から落ちていく

(結構POPな感じだった)

・女子高生が服を脱いでいくのを見ている男性。でも暗くてマッチ棒で火をともさないと

見えない。必死でマッチ棒をする男性

(結局どうやって終わったか不明)

・川で女の子がウ○○してる

(当時にはコレが何かが全く理解できなかったため早送りにした記憶あり。

今ならまあ理解できてしまいますね。成熟しましたね)

・でっかい女子高生のヒーローと化け物との戦い

(今思えば、なんか、すごく会田誠っぽいな)

 

aidamakoto_2

 

↑巨大フジ隊員VSキングギドラ(1993)会田誠

 

ということで、猛烈に検索した結果作品判明。

私の見た作品はコレ。

「校内写生」

4518528001370_a 4518528001387_a

 

見ていた方もいらっしゃるかしら??

ただここで気になる点が。私のこの鮮明な作品の記憶から

すると少なくとも「校内写生1」「校内写生2」を

見た事になるのですが、2本一度にかりたのかしら??

それとも味をしめてもう一度かりたのかしら??

ここの記憶が欠けてますわね。

でもオムニバスのタイトルを見たら、映像の記憶はばっちりよみがえりました。

人の記憶力に驚きが隠せません。

「校内写生1」

  • 通勤電車の幸福←わからん

  • マッチ売りの少女←これがマッチのやつですね。

  • 女子校生看護婦←わからん


「校内写生2」

  • 子供の日に帰りたい←わからん。

  • 宅配ピザをタダで食べる方法←これがピザ屋のにいちゃんの話ね。

  • セーラー服戦士アッコちゃん←会田誠的なやつ

  • 気功少女←これなんか赤いチャイナ服をきた女の子がピーなやつだ。思い出した。


あれ、川のやつどれだ???

というか、記憶がかなり戻ってきちゃったんですけど、どうやらコレ以外にもありそうですね。

ちょっとしばらくお時間をいただき検索させていただきます。

いやはや、イライザ少女は一体何をしてたのでしょうね?♡

 

ともあれ、このビデオ作品が私の目覚めでございます。

 

され、これらの作品を放課後に見たのですが、子供ですから

ダメなものという意識はなく、見たあともそのままデッキ

にいれておいたとさ。さて、この後おきた事とは・・・

母から告げられた真実とともに、つづきは来週に♡

***********************************************************
イライザの最近の動き
************************************************************

つい先日実家へ帰る機会があり、イライザ母&ママ(祖母)へ

当ブログの存在ならびに内容をきちんとご説明にあがりました。

イライザ母は説明をしたものの、未だに理解できていないような

気もしますが、もういいとします。

イライザママは、想像を超える破壊力(経験)をお持ちで、私はただ偏に

感服するばかりでございました。

実家に帰る度に、ママとの話題が一つ増えた事が大変嬉しゅう

ございます。

まさかこのような内容で、孫とばあちゃんが大笑いするとは互いに思って

いなかったですものね。

 

「日本人の男性はのこりやすいからな」byイライザママ


 

ではでは、皆様素敵な1週間を♡

 

NEXT TOPICS・・・

・性への目覚め2 〜母から告げられた真実。天へお詫び申し上げます〜

 
http://eroscat.net" data-send="true" data-width="450" data-show-faces="true" data-font="arial" data-colorscheme="light">