みなさま、こんばんは。
イライザです。

ということで、お引っ越しをしました。

というか、自主的に引っ越そうかと検討しているうちに、先日の記事
http://eroscat.net/2013/03/04/20130304.html
がまさかの運営削除をくらってしまい強制的にこちらにやってまいりました♡

いやあ、びっくりしましたね。ほんと素敵な健全なサイトなんですね。

たまら3



毎週月曜日の12時に配信してきたのですが、当分は投稿できなそうです・・涙。

でもさ、やっぱり、どう考えたって削除理由が見つからないわよ!!と、
近所のクレーマーおばさんばりに自身の記事内容を説明しながら担当者やら色んな方に

「理由を教えなさいよ!!!」


とつめよる迷惑っぷりを発揮した結果、なんだか一部社内で話が大きくなってしまうという事件が勃発しております。果たして、どう収拾がつくのでしょうか・・・w

ただひたすらに、わたくしが望むのは、

どうか、社内でTENGA的グッズを記事にあげて削除されたらしい”そいつ””私”である

ということが認知されないことですね♡

とはいえ、今回の件で何か進展すれば、夜中にひたすらiroha様を撮影した私も成仏できることでしょう。

何はともあれ、素敵すぎる友人の多大なる協力を得て、自由なる海を手に入れたので
のびのびと這いずり回ることにいたします♡

ではでは、せっかくなので、さすがにブロマガに公開しなかった画像をどうぞ♡

写真 2013-03-06 23 39 22

完璧な構図です@トイレ

ではでは、皆様、おやすみなさいませ♡

イライザ