こんにちは。イライザです。
さてさて本日は下記TOPICSを。

・「姫始め」ないし「雛始め」。
・イライザの最近の悩み

***********************************************************
「姫始め」ないし「雛始め」。〜irohaのある暮らし〜
************************************************************

皆様、こんにちは。
週末はすてきな時間を過ごせましたか??

3月3日は、ひな祭りでしたね。
女子の健やかな成長を祈る桃の節句。

健やかに成長したいものですね。

ということで、
「”女子”とはなんぞや!?」なんて考えだしたらキリもございませんので
メスたるものがメスであるために必要なものを本日のTOPICSに。



某・菌肉2名様より、早めのホワイトデープレゼントをいただきましたので、
今回は早速みなさまにご報告を。

では、開封。



3月3日発売できちんと3日に届くあたりが素晴らしいですね?

 



きちんとギフト包装になってますね。

 



はい、存分に楽しませていただきます。

 



はい、こちらがirohaの箱でございます。
なんだか、とってもオサレです。

 



フィルムを剥がすとマットな質感のBOXで
雑貨屋に並んでいてもおかしくないですね。

 



中に2つのBOXが入っております。
さて、どちらからあけましょうか・・・

 



白いBOXを開封。
カタログ??あ、irohaのトリセツでございました。

 



その下には充電用のUSBケーブル。
きちんとブランド名がはいってますね。irohaケーブル。
一体、何とつながるんでしょうね。

 



ってことは、こちら側にいらっしゃるのですね。ピンクのBOXへ。

 



ちらイロハ。

 



こんにちは。

 



わたくしの希望したのがこちらHANAZAKURA。
まあ、なんとも愛らしいお色ですね。

 



サイズはこんな感じ。
質感はさらっとしてて、ソフトな弾力がありますね。
ホコリがつきにくい加工もされてるようなので、
いつだって清潔らしい。

 



そして、HANAZAKURAといえば、ポイントはここ。
先端部が花びらのように割れております。
なんだか動物のようにみえてきますね。
写真 2013-03-04 8 44 39

こちら背面がリモコン部分。
右のボタンがスタートでモードは4段階。
繊細でゆっくりした振動である「LOW」から3段階の強弱と、
4段階目はPULSEモードでリズミカルな振動になります。

 



ちなみに、充電用の台座はこんな感じ。
光沢のあるブラックのケース。

どんどん、気になってきましたよね?irohaについて。

あなたも始めてみませんか?

『irohaのある暮らし』


 

ここからは、あなたの生活にあった様々なirohaの使い方を
画像でご紹介。

あなたにぴったりのirohaな暮らしをみつけてください。

Scene1:花のある暮らし

写真 2013-03-04 9 34 07


花として華としてHANAZAKURA。

Scene2:着飾るだけでいいですか??



 

Scene3:イロハァート 〜人はそれを芸術と呼ぶ〜



お部屋のインテリアにいかがですか?

 

Scene4:東京の朝。







ここは東京。コンクリートジャングル。
哀愁さえも感じさせますね。

 

Scene5:日本経済の行く末



irohaさんは経済の活性化を望んでいます。

 

Scene6:ライバル







アップル製品とも馴染んでいます。
無駄なものは必要ないシンプルなデザインです。

 

Scene6:男と女



夢の共演ですね。

 

 

さて、貴方に合ったirohaに出会えましたか??
あなたの好きなirohaに投票してください。

 

では、最後に4コマでもどうぞ。

 

題:タチコマとの遭遇。

 



 

タチコマA:お?なんか落ちてるぞ?
タチコマB:なんだろ〜コレ。僕たちの記憶や経験上は存在していない物体だな。

 



 

タチコマC:あれ〜なんだっけなあ。どっかでみたんだよなあ。
あ、少佐の部屋な気がする!たしか、名前なんだっけな。イ・ロ・・ハ・・??

 



 

全員:・・・・・・・・

 



 

タチコマA:これは僕のだぞ。
タチコマB:せこいぞ!おりろ!!
タチコマC:どうせ経験は並列化されるんだから、僕でいいと思う。

 

タチコマにも大人気のirohaさん。
ご購入は下記からできますよ?

 

☆iroha公式オンラインショップ☆
http://tenga.sod.co.jp/iroha/?yes=on&transactionid=9bd750d25bb76748037e597902e7f6efcb8d66f4

amazonでもかえちゃいますよ?

さてさて、レビューはどうしましょうね・・・♡

*************************************************************
イライザの最近の悩み 〜どうにかしてよ運営さん〜
*************************************************************
なんだかとっても使いにくい気がしている。
している。している。



 

こんな感じで途方に暮れています。

ので、お引っ越しを考えています。
要因は・・アフィリエイトやら、なんやらかんやら。。

ということで、きちんとした露出狂になるべく
絶賛、制作中(お力をお貸しいただいてます)ですので、
裏サイトができた際は、ご報告します!!

 

*な〜んて書いていたら、

引っ越しをするまえに

強制撤去させられました♡

 

ではでは、皆様すてきな1週間を♡

イライザ

NEXT TOPICS・・・・

桜が舞う?何が舞う??その威力はいかに??