こんにちは。イライザです。
さてさて本日は下記TOPICSを。

・この〜木、なんの木、きになるきになる
・イライザの最近の動き

***********************************************************
この〜木、なんの木、きになるきになる 〜私はファンティーヌ〜
************************************************************
皆様、レ・ミゼラブルみましたか??

http://www.youtube.com/watch?v=JXQIYxS-Q00


私は、遅ればせながら先日拝見させていただきました。
いやあ、もう気持ち悪いくらいに、目から毛穴から大量の水分を
垂れ流しました。

見終わった後、女子二人の感想。

「己を見つめ直しましょう。生活を改めましょう」

私たちは平成のファンティーヌになるのです。
PCに向かって舌打ちなんていたしません。
明け方にトイレにうずくまったり寝転んだりしません。
(ファンティーヌは右記を参考に http://ja.wikipedia.org/wiki/レ・ミゼラブル )



 



(アンハサウェイの歌声、ほんと痛くなるくらいに素晴らしかったですね!)

淑女として清く正しく、汚言葉なんて使わず日々感謝でございます。
私はファンティーヌ。気高きファンティーヌ。

下記、ホワイトデーのウィッシュリストです。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2RA4IAXQDQNBH

はい。当初の予定としてはirohaコンプを目指していたんですが、
下記ブログをみてしまったことにより、違いは”カラー”と”形状”だけだと
知ってしまったので、正直テンション落ちています。

http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/20130220

ちなみにコンプを目指すとなると、現在2種は手に入りそうなのですが
あと1種を有志で募集する形になりそうですね。



仮にコンプができた場合は、提供いただいた各種イロハに
スポンサー名をつけて『イロハルンピック』でも開催しますかね。

「○○○○○○○&○○○提供のHANAZAKURAは、


出だしはいいがパターン化した動きで攻めきれない


「チーム○○○○は、前評判的な安定感はあるが、


ここぞというときの持久力不足でどっちつかず」


 

ダービーですね。このままコンプができあがってしまうと、
webメディア対抗『イロハルンピック』になりそうですね。

一応、淑女的なウィッシュリストも作成しておきます。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3RSRXRD9421JJ

いちばん欲しいのは会社PC"VAIO"のキーボード 【「 】ピースですね。
半年前から行方不明。

ほかのピースもだけど、ポロポロとれやすいよVAIO。もっと耐えろよ。

さてさて、本号から私の母が購読していらっしゃるかと思われます。
きっと母はタイトルをまず理解することからはじめる必要がございますね。

年始にこの手の話をすべて奇麗にカミングアウトした際は
なんともまあ清々しい気持ちでございました。

2013年の幕開けを目を丸くした母とこの話で始めることになるとは
私も想像していなかった次第です。

「この〜器具なんの器具、気になる気になる、名前も知らない器具ですから
名前もしら〜ない〜花が咲くでしょう〜〜〜」


http://www.youtube.com/watch?v=WYNC8JzV5j8

ええ、咲きますとも大輪の花が咲きますでしょうよ。

母&ママ(祖母)へ

その手のお話は何も期待していらっしゃらないとのことでしたが、それらそのまま、
あなたがたの遺伝子の賜物ですから。
強力なDNAに心から感謝しております。

先週の母の名言

「とりあえず、あんたはFBで生活を理解してもらった人じゃなきゃ無理」


 

御意。

*************************************************************
イライザの最近の動き 〜アップデートはこまめに〜
*************************************************************

近頃、本ブロマガにて露出狂と化しているせいか、ご心配をいただいているのか?

ネタとして投入したいのか?合同なんちゃらへの誘いが増えております。

来月3試合を控えておりますので、その際はこちらにて
ご報告させていただきますね。

しかしその際に困ることといえば、女子のアップデート。

最近、私のデータバンクにストックしていた女子たちが、異常なスピードで
ご卒業されています。いやあ、人材不足です。

そろそろ、リサーチという名目でかわいこちゃんとのアポをいれはじめます。
*わたしフリーです!って方は、適宜ご連絡くださいませ。

でも、なにより、今日は最近私がとっても気になっていた方に
お会いできる日。ちょっと緊張しております?

ではでは、皆様すてきな1週間を♡

イライザ

NEXT TOPICS・・・・

「姫始め」ないし「雛始め」。