こんにちは。イライザです。
我が家のMacを溺れさせてしまい更新日がずれました。
さてさて本日は下記TOPICSを。

・其処は火の海と化した 〜続・女心と毛の事情〜
・イライザの最近の動き

**********************************************************
其処は火の海と化した 〜続・女心と毛の事情〜
**********************************************************

さてさて、1週間が経過しもはや何を書いていたのかといった感じではありますが
女心と毛の事情の後編へ。

前回の投稿から、きっとデリケートゾーン脱毛を検討した方も多いのでは?
と勝手に想定し話をすすめます。

「痛いですよね〜我慢してくださいね〜」
(「痛い痛いうるせえんだよ、Iなんだから痛いにきまってんだろ、だまれ」)

という脱毛サロンの美女の愛の言葉を受けながら、

「まじ痛いっす!」
と悶絶しながら爪で皮膚をさすなど痛さと格闘していた某女子。
尋常じゃないほどの脂汗が背中からでてきたくらいの痛さだったようです。

「痛みに強いんですね〜」とわけのわからない賛辞をもらい
なんとか耐え抜き施術を終えたらしいのですが、
翌日からヒリヒリ。ヒリヒリ。とりわけデニムを履くとヒリヒリ。

なにかが変だなあと感じた3日後に己で其処を確認して、発狂したそうです。

『た、た、ただれている・・・・!!??」


 

火事です。火事です。大火事です。
いやいやいやいや、毛じゃなく皮膚焼いてどうすんだよ!

さすがに写真はとってないとのことでお伝えできませんが、
見事にペロっといっていたようです。

翌日上司に相談をし、速攻病院にいき、そして、速攻笑いのネタに
なってしまっていたようですね。憐れですね。

その方の皮膚が黒ずんでいらっしゃったのか、照射の光が強すぎたのか
(脱毛サロンの光は黒いものへ反応し照射されます)
今となっては定かではございませんが、背中からじっとりと大量の汗を感じた際は、
サロンの方へすみやかに伝えてください。

 「皮膚がやけています」


 

と。

そりゃ痛いはずですね、皮膚を焼いているのですから。
幸いにも、其処を活用する機会がなかったこともあり、無事に治療を終え、
現在はことなきを得た某女子。

しばらくはお休みをしていたので、再度行った際は機械の技術向上、
ならびに光を弱くしていたため、さほどではなかったとのことですので

今はそのような心配はいらないのかもしれませんが、
皆さま施術をする際はお気をつけてくださいませ♡

なんだかとってもためになる話をしているような気がしますね♡
それでは、皆様お毛”んきで♡

**********************************************************
イライザの最近の動き 〜PCは泳げません〜
**********************************************************
イライザ泣いてもいいですか?

我が家のMacがお風呂にダイブしました。

原因はすべて私にございます。
調子に乗って風呂でMacBookProでDVDを鑑賞してました。

だからってさ、そんな簡単にダイブしなくていいじゃんよ!

その後、どうにもこうにもよくわからず、皆様のお知恵をお借りしながら
ドライヤーで乾かしたり、HHDをとりだそうとしてみたりしたのですが
最終的には冷蔵庫に保管されました。



ちなみに、画面が暗くなった後は、下記のような不穏な警告音が
我が家になりひびきました。



哀しく啼いていますね。

結果、修理業者にてハードデータを取り出してもらい、新たなPCへ
入れることになりそうです。proかAir悩む。

ああ、泣きたい。啼きたい。

そんなことをいっても日々はやってくるということで、
今週はみんな大好きバレンタインデーの到来ですね?

今年は”実用性”を重視しております。

テーマは

「ここは欧米。チョコは女子がたべるもの」


 

でございます。

 

ではでは、皆様すてきな1週間を♡♡

イライザ