こんにちは。本日から、ブログを開始してみます。
これといって本当に書くことないので、まずは先週のTOPICSを。

*******************************************************
イライザの先週の動き 
〜Dethストーリーは突然に〜


*******************************************************

2013年12月24日(木)20時@新宿某居酒屋 半年ぶりの合コン召集

12月24日 17:00 @弊社10F喫煙所
★推奨BGM
http://www.youtube.com/watch?v=IpQi5lNJniI


「●●さん、誉め方間違ってますよ」「いや誉めてないからさ」
上司、同僚との大変楽しい会話中、イライザおもむろに手を挙げ宣言。

「本日、合コンいってきます」

イライザ、様々な武器を入手。

12月24日 21:10 @新宿居酒屋

イライザ、大遅刻により、不安を覚えつつ入店。

眼前に広がる光景

「女子の目が死んでいる。」

目が死んでいる者たちが、鍋をつつきあっている。

じょし

イライザは、ひるんだ。

イライザ、防御モードで戦闘開始。
★推奨BGM

http://www.youtube.com/watch?v=Y9uEFVVYRk4

☆敵スペック詳細☆

人数:4名
職場:リ●ルート?1名、薬剤師3名
年齢:33歳、25歳、25才、25差異



(女子たちより年下3人連れてきているバカは誰だ。)

25「●●だよね〜、いくつなの??」
女「29歳ですよ〜」
25「そうなんですね!○○なんですか?」

お〜い、変わってるよお前、明らかに言葉尻変わってっから。
目の前の姐さん、死んだ目から淀んだ光でてきてっから。

敬語は時に暴力ですね。







死んだ魚達から腐食臭が出る前に、よくわからないアプリで
席替えをさせられ、きっちり割り勘の上、退出。



 

〜〜〜〜 デスマーチは突然に。〜〜〜〜



23:00@新宿ドンキホーテ付近
陰に隠れていたラスボス(33歳)が突如出現。
★推奨BGM
http://www.youtube.com/watch?v=OkXWdHQp6BY



ラスボス「今日楽しかったですか?あまりしゃべれなかったし、また飲みにいきましょうよ」
女「ははは、そうですね〜またみんなの予定あえばいきましょ〜」
ラスボス「土日とかって何してるんですか?」
女「基本酒飲んでます」
ラスボス「自分はフットボールとかしてるんですけど」
女「へー、すごいっすね〜」
ラスボス「そのあと仲間で勉強会してるんです」
女「ん?勉強会?」

ラスボス最終ターン。スキル「勧誘」を発動。
イライザは混乱した。



ラスボス「そうそう、経済に関しての勉強してるんです。よかったら今度来ませんか?」
女「いや、私、勉強とか興味ないので」
ラスボス「本は読んだりしますか?」
女「いや、本より人から聞くのが好きなので」
ラスボス「それはよくないですね。今勉強をしておかないと大変ですよ。2月はいつあいてますか?」
女「埋まってます」
ラスボス「次空いてる時はいつですか?」
女「確認しておきます」
女「あ、私都営新宿なんでこっちから帰ります〜」

イライザは、にげた。



ラスボスに一言。
人に勉強しろっていう前に、てめえが社会を勉強しろ!

とはいえ、妄想が暴走する前に人間たる者を捕まえましょう。

さてさて、今週はなにがあるでしょうか?
急遽きた母と「性」について語りあったばかりですので
来週は下記テーマでいきたいと思います。

★NextTopics★


「毛」〜てめえは一体どこの毛だい?〜


 

にしてもブログってむずいのね!

やっぱ、みんなすごいな〜
※皆さま、ご指導ご鞭撻、ご要望おまちしております?


ではでは、皆様すてきな1週間を??
イライザ