アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

世は戦国。弱肉強食。 喰うか喰われるか、いや喰うしかねえだろ。 時折、汚言葉を交えつつ、女が女であるために、他愛もない露出を図ります。

【ご報告】「ランドリーガール」という脱衣所サイトを作ってみましたよ

こんにちは、イライザです。

なんだか久しぶりな気がしてしまいますが、ちょっとご報告。

ひょんなことからサイト作ってみました。


「ランドリーガール」です。

11218985_501998526619289_7732728543524825565_n



ランドリーガール | 脱ぐか、纏うか。私の”せんたく”


ランドリーガールは

「私って変なのかな?」「これって私だけなんだろうか?」

オンナの日常に潜む”恥じらい”と”欲望”言わないことが美徳かもしれないし、
何気ない日常を楽しむほうがいいかもしれない。

だけど、たまにはハダカになりたいときもある。
きっと、それ、隣のアノ子も感じてる。

ランドリーガールは、そんな私たちの脱衣所サイトです。
脱ぐか、纏うか。そろそろ、私の”せんたく”を一緒にはじめましょ。



ってなコンセプトのサイトです。皆様の脱衣所になれたら幸いです。

とりあえず、たまには脱いどきましょ。

 続きを読む

【速報】月経カップがちぎれた。

こんばんは、最近生理が楽しいイライザです。

そうなんです。

これまでの月経カップ戦争を経て、コツをつかんだ私は生理がくると「はい、待ってました。今月はさらに高みを目指す!!」とかなり向上心高く臨戦態勢に入るようになっています。


生理が短くなる!?月経カップ「スクーンカップ」は棒の長さと柔らかさが使いやすい。 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


すごいですね。鼻息荒いですね。

で、今月も無事に戦いを終えようとしていた3日目。ちょっと調子に乗って鼻息荒く引っ張りだそうとしたらやらかしました。


大事な部分がちぎれた。

b4dab334883626a68c2b25e2a3845078


 
続きを読む

【膣のニオイ対策】彼が最近舐めてくれなくなった・・夏こそ本気で膣デオドラント!

こんにちは、イライザです。

アツイ。暑い。暑い!!!!!!!!

夏バテになってしまいますね・・・。そして、

クサイ。臭い。臭い!!!!!!!

 
え?どこが???

そんな貴方は、ラジオ体操気分で前屈したら、そのまま顔を己の股間に近づけてみましょう 。

何か感じませんか?
はい、それです。

膣臭 
 
続きを読む

【悲報】鬼怒川秘宝殿の人形7体が盗難!?東宝の技術が詰め込まれた人形の行方は・・・

こんにちはイライザです。

なんだか、物騒なニュースが・・・昨年末に閉館した鬼怒川秘宝殿の人形7体が盗まれたそうです・・・。


ちなみに鬼怒川秘宝殿の人形は、すべて東宝によって作られていたこともあり、本当に美しく、劣化しているどころか、時代を経て艶やかになっていってました。

盗まれた人形は下記です。

・鬼怒川お竜

2014-12-24-12-06-46


・百花繚乱太閤幻夢の女衆四体

2014-12-24-12-26-52


・雷鳴日光街道狼藉の強姦女

2014-12-24-12-28-03

・艶容温泉郷恋花開の覗き女

2014-12-24-12-33-31


ショックすぎる・・・。
早く戻ってくる事を心から祈っております。

下記、閉館直前に伺った鬼怒川秘宝殿のレポートでございます。本当に美しい人形達でした。



《以下、レポート》

***********************************


冬休み皆様いかがお過ごしですか??

2014年も残りわずかということで、まもなく閉館してしまう「鬼怒川秘宝殿」を徹底レポートいたします♡

ということで、クリスマスイヴに伺いましたが、クリスマスの気配など何もなく、そこには秘宝殿が佇んでいました。


いざ行かん!閉館間近の鬼怒川秘宝殿へ!アクセス紹介しちゃうよ : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


PC241302
 続きを読む

岡山のパン屋は24時間営業!おみやげに最適「キムラヤ」のたくあんサラダロール

こんにちは、イライザです。

岡山旅行の備忘録第二弾です。今回は、岡山土産に最適な商品を。


岡山のソウルフードといっても過言ではないのでは?



そう。「キムラヤのパン」でございます。

image


でございます。

 
続きを読む

岡山・倉敷美観地区《倉敷珈琲館》のアイスコーヒーが至極の美味さで泣いた。

こんにちは、イライザです。

なにやら夏バテ満載で体が渇いておりましたので、岡山→香川の弾丸ツアーにいってまいりました。

友人に勧められて立ち寄った倉敷で感動のコーヒーに出会ったのでご紹介。

倉敷美観地区にある《倉敷珈琲館》

image


【倉敷珈琲館】
住所:岡山県倉敷市本町4-1 
TEL:086-424-5516 
営業時間:10:00〜17:00
公式サイト:https://www.kurashiki-coffeekan.com/index.html



続きを読む

なぜ男は筋肉自慢をしあうのか?イケメンが戯れる「メンズ温泉」のオーディションに潜入

こんばんは、イライザです。

日々渇きいている淑女の皆様へ。朗報です。7月10日から始まるBSジャパンで潤いを提供する新番組「メンズ温泉」がはじまるそうですよ。

どんな番組か?


美しいイケメン達が温泉を紹介する番組です。 

写真0

(C)「メンズ温泉」製作委員会



ただ、普通の温泉番組と違うのは、温泉だけでなく極上メンズをいかに美しく撮影し提供するかにこだわっているという点です。


ということで、番組のレポーター極上メンズを決める最終オーディションに審査員として潜入してきました。 
続きを読む

わたしのアソコ黒ずんでる・・「アソコカラーズ」で人に言えないアノ色を他人と共有!?

こんばんは、イライザです。

先日変わったサイトがリリースされていたのでご紹介。


その名もずばり、

「アソコカラーズ」

SnapCrab_NoName_2015-6-21_19-12-8_No-00

アソコカラーズ Asoko Colors - Asoko.jp


続きを読む

ペニスに装着!?最先端ウェアラブルグッズ登場→ピストン速度、体位、時間測定

こんばんは、イライザです。
 
時代は進化しています。インターネットの普及とテクノロジーの進化。わたくしのミジンコのような脳では理解不能なほどに進んでいらっしゃるようです。

とりわけ最近よく耳にするのが、下記ワードではないでしょうか?


”ウェアラブルデバイス”
「Apple Watch」「グーグルグラス」など、身につけることができるコンピュータデバイス。PCからスマートフォンやタブレットへ、そして次はウェアラブルへ。みたいな話がでてきてますよね。





”IOT"
Internet of Things。モノのインターネットとは従来は主にパソコン等のIT関連機器が接続されていたインターネットにそれ以外の様々な"モノ"を接続する技術。 たとえば、家電などをインターネットとつなげて健康管理や、外出先からの操作など”スマート家電”として売り出していたり。


元Appleエンジニアが全自動で食材を見分けて調理するスマートオーブン「June」を開発 - GIGAZINE




「は??で??だからなんなわけ?」




はい、そうですね。


いいたかったのはこれです。








”ペニス装着型ウェアラブルデバイス”降臨


134






かっけーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 続きを読む

生理が短くなる!?月経カップ「スクーンカップ」は棒の長さと柔らかさが使いやすい。

こんばんはイライザです。

毎月1回のお決まり行事が今月もやってまりました。


「お母さ〜〜〜ん、さっさと赤飯炊いてやれよ!!」


img_recipi




ってことで、はい



生理です 。


先月から、少しでも生理の手間や不快感から解放されたいという一心で、苦戦しつつも実践している月経カップ。今月は新たな仲間「スクーンカップ」を手に入れたので、こちらで試してみました。





★先月の「月経カップ惨状劇場」はこちらより。


生理が楽しくなる!?月経カップ「ディーバカップ」を使ってみた : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


↓月経カップ装着1日目の闘い。

【月経カップ装着1日目】事件勃発・・・カップがでてこない・・・・トイレの惨状 : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


↓月経カップ装着2日目の闘い。膣が膣ではなくなった日。

【月経カップ装着2日目】40分の格闘!棒だけをひっぱるな!おまえは膣に語りかけたことがあるか? : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信

↓月経カップ装着3日目。怠け者になり、そして母の気持ちを知った日。

【月経カップ装着3日目】婦人科で月経カップを取り出す際の注意とは? : アオカン、サバカン、猫まっしぐら通信


続きを読む

iraiza

淡々とOL業務をこなしつつ、光合成で酸素を蓄え中。時折、汚言葉を交えつつ、女が女であるために他愛もない露出を図ります。

☆AM連載「イライザの女の渇き研究所」
http://am-our.com/sex/276/recent_post/

★お問い合わせ、商品リリース等は下記までご連絡くださいな。
mail:iraizabetty0916@gmail.com
follow us in feedly
楽天市場
Amazonライブリンク
楽天市場